EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > GET IN THE RING



Comments:-

死女神 URL 2010-04-01 (木) 02:52

Get in the Ring、オレも超好きで鼓膜が破れるまで聴き続けてました。
Gunsの中でも一番好きな曲death。
いつか言ってみたい・・・

Paaaiiiiiiiiiiiiiiiinnnnnnnnn!!!!!!!



  言えた・・・

ミナト URL 2010-04-01 (木) 19:01

良いよねこれ。おれも一.二番に好き!!!
学生の時この曲ライブでやって気持よかった。。。

こんな風に気に入らない奴に声を大にして言えたどんなスッキリするか(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/326-161e74fc
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > GET IN THE RING

EVILACT blog TOP > shop > GET IN THE RING

GET IN THE RING

夜寒いですね。
こう寒いと昔は「ちゃっぷい」や「ちゃっぴ?!」とかいってましたが若い人は分からないのでしょう。。。
まぁそんな所です。

なんか最近、ある一つの出来事に異様に反応してしまい腹が立つ。。。ふだんなら2.3日でわすれるけど、どうも腹の虫がおさまらない。。。

あるトモダチのブログをみていたら泣く泣くGIBSONを売ったとの内容。
僕も二十歳の時に買ったGIBSONのレスポールを持っているのだけど、やっぱり売れずにずっと押し入れの奥に眠っています。もう弾く事も無いのに手放せない。。。ちょっと引っ張りだしてなんか弾こうかな?と思い昔コピーしていたガンズの曲をかけてひさし振りに弾いてみるも指が追っ付かない。。。あんなに何百回と引いてたのに忘れるもんなんですね。ちょっと悲しくなりました。。。


DSC_0792.jpg
当時は20万位した、JACKSONのフライイングV、モッキンバードやマルチエフェクター。。。
遊んでた女の子の誕生日とかの日に、金を作る為質屋や楽器屋に楽器関係は全部売っぱらいました。

DSC_08120.jpg
でもこれだけは手放さなかった。多分カッコいいからかなw
いつか余裕ができたら、下手クソでいいからもう一度バンドをやりたい。
その時までまた押し入れにしまっておこうw



さてそんな誰も聞いてない僕の個人的な思いで話は置いといて、、、

DSC_07680.jpg
今日も新商品の入荷です。。。


DSC_08180.jpg
先染ビエラシャギー起毛で作った「ワークネルシャツ」です。
多分皆さんが普通に想像する「ネルシャツ」だと思います。


DSC_08190.jpg
こちらも現代的なシルエットを意識してやり過ぎない程度に細身にしながらも、動き辛くならない様、アームホールや袖丈にゆとりを持たせました。


DSC_08230.jpg
右肩後ろにはチェーンステッチ。。。


DSC_08260.jpg
生地のとり都合は悪くなりますが、よりシンプルに見せる為、フラップボタンダウンポケットもボディーのチェックに合わせました。
ご覧の様にスッキリです。


DSC_08270.jpg
艶消し黒マーブルカラーの猫目ボタン。。。


DSC_08430.jpg
size S.M.L.XL
¥11.800-
こちらも近々ONLINE STOREにUP致します。

先日紹介したウエスタン同様、こちらもJOINT’Sにもっていきます。
宜しくお願いします。。。



んで今日のマイク。。。
P10604010.jpg
今日は磨きのテクを教え込みます。。。メンドクセー!
でも毎日毎日深夜までがんばってますね。。。
感心感心。

みなさん、2Fのマイクハートペイントも宜しくお願いします。


P10604040.jpg
と、思いきや実は夜な夜な可愛いい女の子を連れ込んでは頻繁にパックンチョしてるっぽいので、今度大掛かりなどっきりを仕掛け、お灸をすえたいと思います。

なので仕掛け役の可愛い女の子を募集してます。。。よろぴく!






さて話は戻りますが、ムカつく時にスカッとする曲。Use Your Illusion IIの「GET IN THE RING」。。。アクセルが名指しで評論家やマスコミを批判した曲です。

訳はこんな感じ。。。


どうしてオレのことを嫌いなのに、オレを見るんだ?
どうしてオレに嫌われるように仕向けてるアンタを
オレが相手にしないといけないんだ?
報復の匂いが漂ってるのを感じるぜ
オレには、どうしてあんたらが気にとめるのかさえ理解できない
あんたから嫉妬されるのも迷惑だぜ Yeah
あんたの惨めさの中にオレを引きずり込むんじゃねえ

それで、あんたがこっちをじっと見ていても
あんたはオレがそれを感じてないと思ってるらしいが
オレは思いっきり仕返ししてやるからな
御承知の通り オレは楽しいとその気持ちを隠せない男だ
あんたはどんな時も
オレのゲームを邪魔するのをやめようとはしないからな Oh no
あんたが精管切除の話でもしてる間に
オレがあんたの死亡記事を書いてやるよ
過去へ消えろ

あんたはシリコン注射の胸持った売女どもが似合ってる
麻薬に性病
ブリーチしたブロンドの髪にコラーゲン注入した唇
オレのすることを批判しまくるおまえは何様なんだよ?
陰険で小細工じみた手段使いやがって
あんたと同じで、オレにも悪癖はある
いい考えがあるんだ
あんたの頭を万力に挟んで潰してやるよ
苦しめ!!!

これはプレスの大馬鹿ども全員のことだ
つまり、オレ達が言ったことを書く代わりに
嘘をでっちあげてるやつらのことさ
そう、おまえのことだぜ
『ヒット・パレイダー』誌のアンディ・セッチャー
『サーカス』誌の連中
『ケラング』誌のミック・ウォール
『スピン』誌のボブ・グッチオーネ・ジュニア
なに? 自分のオヤジの方があんたらより沢山の女とヤってるからって
アタマにきてるのか?
Fuck you!
Suck my fuckin' dick!
おまえらはキッズを喰いものにしてやがる
頑張ってカネを稼いだキッズが
気になるバンドについての記事を読むために
雑誌を買ってるのに
ウソばっかり印刷して
騒動を起こす
オレにケンカを売ろうってのか?
上等だぜ、Motherfucker!
リングに上がれよ、この野郎 おまえらの卑しいケツに蹴り入れてやるぜ
大馬鹿野郎!!

おまえなんか好きじゃないんだよ
ただ嫌ってる それだけ
ケツに蹴りを入れてやる! Oh yeah, Oh yeah

オレ達の正直さが気に入らないんだろ yeah
オレ達は無秩序状態を超えた世界を築いたからな、oh yeah!

こちらのコーナー、迎え撃つは体重850ポンド
GUNS N' ROSES

リングに上がれよ
リングに上がれよ
リングに上がれよ

この曲はすべてのガンズ・アンド・ファッキン・ローゼズ・ファンに捧げるぜ
最低の時期もずっと一緒にいてくれたみんなにね
それからその逆に・・・う?ん・・・わかるだろ?



長いっすね。でもサイコー。

「オレにケンカを売ろうってのか?
上等だぜ、Motherfucker!」

...いつか言ってみたい!

ではおやすみなさい。

Comments:2

死女神 URL 2010-04-01 (木) 02:52

Get in the Ring、オレも超好きで鼓膜が破れるまで聴き続けてました。
Gunsの中でも一番好きな曲death。
いつか言ってみたい・・・

Paaaiiiiiiiiiiiiiiiinnnnnnnnn!!!!!!!



  言えた・・・

ミナト URL 2010-04-01 (木) 19:01

良いよねこれ。おれも一.二番に好き!!!
学生の時この曲ライブでやって気持よかった。。。

こんな風に気に入らない奴に声を大にして言えたどんなスッキリするか(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/326-161e74fc
Listed below are links to weblogs that reference
GET IN THE RING from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > GET IN THE RING

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

