EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ZANZIBAL



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/330-998b3c15
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ZANZIBAL

EVILACT blog TOP > motorcycles > ZANZIBAL

ZANZIBAL

参った参った。。。
こんな時期に風邪をひいてしまい、昨日は一日中寝込んでしまいました。
やけに頭と身体が痛くてなんかおかしいもんだから、熱計っってみると38.5度。ココ最近は徹夜が多くていっつも具合が悪かったから、風邪引いたのも気付かなかった、ううぅ、身体が痛い。。。
みなさんも健康に気を付けましょうね。

ところで、、、
DSC_02431.jpg
そんなに拘ってるわけじゃないですが、一応一眼を使ってます。
一時期は広角にはまりましたが、最近は単眼が熱い。
でも普段一眼持ち歩くのも面倒なのでGR DIGITALが欲しい。。。すげー欲しい。。。



DSC_0157.jpg
高木君とタカ君。。。

DSC_0161.jpg
彼らのまわりは排気量をあげないで5速MTにFCR、アールズのオイルクーラーにフロントダブルみたいな。都会を走るのに適してる感じですね。

DSC_0159.jpg
珍しいスイングアーム。。。
何所のだろ?

DSC_0177.jpg
う?ん、飛ばしやすそう。

DSC_0170.jpg
モトクロス用だというFCR。
カバードされててカッコイイ!

DSC_0188.jpg
ありがとです!


珍しい御客様
DSC_0209.jpg
08 GSX1300R

DSC_0207.jpg
賛美両論ですが僕はやっぱ08?のデザインの方が好き!
色は連邦ですが、形は完全にジオンですね。
ザンジバルっぽい!

DSC_0218.jpg
メーター読みで250までしか経験がない僕。。。300って...どんなもんなんだろ???
でも先日僕のバイクのカリスマが同じ隼で事故って怪我した。
あんな上手くても事故る時は事故るんだなぁ。。。相手が悪かったのだけど死ななくて良かった。
みんなも大好きなバイクで死なない様気を付けましょう。

DSC_0227.jpg
このまま宇宙まで行けそうです。
ありがとうございます!



DSC_0191.jpg
先日紹介したシャンブレーシャツ着用例です。

DSC_0197.jpg
春らしいですね。。。




毎度今日のマイク。。。
DSC_0175.jpg
シャツ=ヤレる!
のジンクスがある為、入荷したシャツは片っ端から欲しがるマイク。
昨日も県外の女を連れ込んでは2Fでハッスル。なに二人で笑ってピースしてんだよ。
林さんになってしまえ!

さてみなさんもEVILACTのシャツをGETして、林さんになろう!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/330-998b3c15
Listed below are links to weblogs that reference
ZANZIBAL from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > ZANZIBAL

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

