EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > NARUTO

スポンサーサイト


Comments:-

ナカジ URL 2010-04-09 (金) 21:58

新製品続々っすね!
気になるのがいっぱいあります。

JOINTSに行けない自分の為にもいくらか
取っておいてください!
体直ったら札束と共に遊びに行きますw

tanaka URL 2010-04-11 (日) 23:58

少し前の日記に、フライングVを売っちゃった話が!

かっこよかったのにもったいない。

僕は未だにヤマハのベースが押入れに、、、

おひさしぶりでございます。

いつか先輩の店に遊びに行きたいです。

風邪お大事にっス!!

ミナト URL 2010-04-13 (火) 16:28

ナカジ>
お疲れさま~。
まだ身体が治らないのかぁ~。。。
早くなおして買い物しに来てね!
お大事に!!!


tanaka>
うそ?!ミナミとかのいたずらじゃないよね??
つうか何でココ知ってるの??
音信不通になってからもう15.6年経つね。
歯科技工士にはなれたのかな?
今なにしてんの???
この前も20年前にboowyのコピーで能見台でライブやったときのビデオ久々にみたぜ。

「いつか」とか眠たい事いってないでこのブログの左側にcontact usでウチにメールおくれるから連絡してよ。
絶対だよ。

ちなみに今はミナミ以外とはもう付き合いないなぁ。。。

んじゃとりあえずこの辺で!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/332-8659821c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > NARUTO

EVILACT blog TOP > 未分類 > NARUTO

NARUTO

今日はJOINTSに持って行く商品の仕分け。。。
眠れぬ夜が続きます。風邪をぶり返さないか心配ですが、眠くてどうでも良くなります。
みんなで値付けや、仕分けを頑張っていると直管のウルセーバイクがきやがりました。。。


スズキ来店。TMRカッキー。一度乗らせてもらったけどモリモリと楽しい。

DSC_03490.jpg
みんな嫌な顔一つせず、忙しく手伝ってる所、手伝います?の一言もなく、あれこれと試着。。。
「これモテるかな?」「これは?」「こっちは?」っとウルセー。

DSC_03550.jpg
「似合うよ」の一言に、「マジっすか!?」と今年一番のリアクション。
所でその髪とデコグラサンはNARUTOを意識してるのかな?

DSC_03590.jpg
...

DSC_03470.jpg
まりちゃんは、にやけながらおフランス野郎とメール。。。
せっかく寄ってくれたのに手伝わせてごめんなさい。助かりました!ありがとー!

DSC_03890.jpg
最後まで「手伝いましょうか?」もなく、お帰りのスズキ。
こんど熊狩りに行こうぜ!!サンキュー!

DSC_04040.jpg
カズくん 「この禿鷹のTシャツなんて書けば良い?」
俺 「禿鷹だからvultureで。」
カズくん 「え?なんて??難しいねぇ。。。」
俺 「じゃぁマイクにしよう」
カズくん 「そうだね、薄いからね。」
マイク 「やめてください。。。」
俺、カズくん「いいよいいよ。」
.
.
.
マイク(ハゲ)w

まぁ別に禿げちゃいませんw

DSC_03920.jpg
0時前にピザ休憩。。。
いやいやみんないつもありがとう。



DSC_04070.jpg
完成した新しいバナー。Gくんありがとー!
会場でこのバナーをみたら是非寄ってくださいね。


なんか眠くて良く解らない内容ですが出店に向けてモーレツに準備中です。
明日はデニム関係が入荷です。ギリギリ間に合った。
最後にアップできるかな?
ではでは?。。。

スポンサーサイト

Comments:3

ナカジ URL 2010-04-09 (金) 21:58

新製品続々っすね!
気になるのがいっぱいあります。

JOINTSに行けない自分の為にもいくらか
取っておいてください!
体直ったら札束と共に遊びに行きますw

tanaka URL 2010-04-11 (日) 23:58

少し前の日記に、フライングVを売っちゃった話が!

かっこよかったのにもったいない。

僕は未だにヤマハのベースが押入れに、、、

おひさしぶりでございます。

いつか先輩の店に遊びに行きたいです。

風邪お大事にっス!!

ミナト URL 2010-04-13 (火) 16:28

ナカジ>
お疲れさま~。
まだ身体が治らないのかぁ~。。。
早くなおして買い物しに来てね!
お大事に!!!


tanaka>
うそ?!ミナミとかのいたずらじゃないよね??
つうか何でココ知ってるの??
音信不通になってからもう15.6年経つね。
歯科技工士にはなれたのかな?
今なにしてんの???
この前も20年前にboowyのコピーで能見台でライブやったときのビデオ久々にみたぜ。

「いつか」とか眠たい事いってないでこのブログの左側にcontact usでウチにメールおくれるから連絡してよ。
絶対だよ。

ちなみに今はミナミ以外とはもう付き合いないなぁ。。。

んじゃとりあえずこの辺で!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/332-8659821c
Listed below are links to weblogs that reference
NARUTO from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > NARUTO

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

