EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > todays joints



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/333-60666894
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > todays joints

EVILACT blog TOP > event > todays joints

todays joints

ご無沙汰しております。
土曜日、日曜日とイベント出店の為ヨコハマを離れておりました。


事務所に来てしまった方がいらっしゃいましたら、すみません。
ウチはイベント出店以外でも閉まってる事が多いので迷惑をおかけしてます。ハイ。。。
ん?、やっぱ横浜駅周辺に小さくても良いので店を持ちたい。。。
営業時間とかちゃんとあって、僕がいない時には店員さんがちゃんと居て

「いらっしゃいませ?。これ新作ですよ?。えっ、パラサイトの商品?なんだよオメーそんなの知らねーよバ?カ。出てけ!ゲダウゲダウ!(get out)」
みたいな。。。まぁ冗談だし、何の事やらですね。

とにかく行ったら閉まってたとかありえ無い!って方は遠慮なく、左のcontact usからメールをご連絡をくださるか

045-481-9294 evilact
もしくは
090-8858-7994 evilact 山本ミナトまで御願いします。
そこのあなた...遠慮はいりません。ではでは...



さて
DSC_04131.jpg
joints搬入日前日、23時にシゴトを終えてから更に手伝いに来てくれたレザー中村。。。スズキとは大違い。
ダイブ助かりました。。。

DSC_04291.jpg
んで写真好きなのでパシャパシャとります。
みな数日間あんまり寝てません。
ありがとうね。。。
それでもなんとか準備完了!

さぁ340キロはなれた名古屋ポートメッセまで。。。
P10605041.jpg
富士川サービスエリア。
ん?、のどかだなぁ。。。

P10605051.jpg
途中、マイク置き去りゲームしたりして、眠さを紛らわせながら...

P10605071.jpg
伊勢湾岸道路を走り...

P10605101.jpg
会場に到着!んで早速設営。。。
会場近くのヤマト営業所に商品をとりにいったりなんだりしたり、色々やってたら10時前になってしまい、会場を見る事なく、栄のホテルにチェックインし、山ちゃんで手羽先くって、そのままホテルに戻って地味に就寝。。。
名古屋の夜を楽しむ事は出来ませんでした。。。


P10605381.jpg
さて当日。。。忙しすぎて何も見れず。ほんとに何もみられません。挨拶したい人にも会いにいけず、バイクも駐車場も一切見れず、イベント終了。。。
しかし、名古屋の名物といったらビセ&ビセクルー。ひと目は見とこうと接近するも大して相手にもしてもらえず、すごすごと退散。。。

で、早々にイベント終了!
お仕事でいったのだから仕方ありませんが、ちょっと不満!
でも沢山の人がブースにきてくれて、うれしかったです。もっと一人一人、ゆっくりお話したいのですが、なかなかそういう訳に行きませんでした、ホントにすみません。
お買い物してくれた皆さん、名前を一人一人聞く訳にはいきませんが、ほんとうに感謝しております。
今後ともevilactを宜しくお願い致します。


P10605391.jpg
ほぼ最後まで残ってた面子と記念写真。
並びだったparasiteろくでなし西村くん。
版下を書いてくれた筆前さん。
並びで毎度バックの製作を御願いしてるbasic tracksの望月くん。
アレ?nailのtakさんは山ちゃんの手羽先を食いに行くため、ショッぽりと居なくなってしまいました。

P10605441.jpg
あとは今回手伝ってくれた毎度マイクとカズくん。いなけりゃちょっとまじでヤバかったです。どうもありがとう!
みんな帰ってしまって誰もいなかったので置き撮り!


んで名指し。
shixの西村さん。
今回はお会い出来ず残念です。。。諸々諸々お礼したかったのになぁ。。。
つうかそこまで来てたんならもうちょっと頑張って来てください。もう無理って。。。w
とにかくありがとうございました。


P10605451.jpg
帰りの刈谷paでまた遭遇!モグモグ食ってる場合じゃありません。どこのわんぱくかとおもいました。
ちなみにこのわんぱくパラサイトが、4月16日に茨城県つくば市蒔野木に2号店をオープンさせる事となりました。
詳しくはまた載せます。つかいいなぁ。。。

P10605501.jpg
まぁ?だモグモグ食ってます。しかも口に入れようとしてるその黒い物体何!?キモイよーw
おつかれさま!



DSC_04511.jpg
さてlone wolfを書いてくれたjohnny君のTシャツ!

DSC_04931.jpg
ポスター

DSC_04951.jpg
ポスター。

今回、彼の作品の事は沢山の方から聞かれました。
お求めや作品のオーダーはコチラまで。。。
http://weirdcollection.blog53.fc2.com/


DSC_04911.jpg
jounny君の隣でブースを出されていた LITTLE CHOP DESIGN
メガネにトキめいて購入。素敵!

P10605711.jpg
2FのハマさんがくれたFEWさんのステッカー。
CUTEですね。

P10605741.jpg
ん、中になんか入ってるぞ?

だそうです。オサレー!

P10605731.jpg
向かいにブースを出されていた三重のstrummさん。ステッカー沢山頂きました。リンクに追加したのでそちらからもどうぞ。


P10605751.jpg
お!883www

そんな感じのjoints日記。またまたなんのこっちゃな内容ですが、会場の様子は他のブログさんがアップされていると思うのでソチラをどうぞ。

さて明日からは商品情報を色々アップしていきたい所ですが全然片付かなくてどうなる事やらです。。。

んでは皆さんお疲れサマンサでした。ではオヤスミマーヤ!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/333-60666894
Listed below are links to weblogs that reference
todays joints from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > todays joints

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

