EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > cOOL breaker night 2 end



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/337-8b625451
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > cOOL breaker night 2 end

EVILACT blog TOP > 未分類 > cOOL breaker night 2 end

cOOL breaker night 2 end

都筑の続き。そう、ダブル「つづき」です。
全然面白くないですね。



チェリーカンバニーがもってきてたローリング状態の車両。このリムについてるこのブレーキの名称ははなんて言うんだっけかな?リムもディスクも作ったのかな?完全オーバースペックでしょうがwカッコいいです。ブレーキ効きそう!


さて、ウロウロして好みの車両でも探します。。。


DSC_08031.jpg
最近登場率の高いグッチのショベル。バイクはかっこいいけど亀が邪魔。なにこの仕込みは?!
そしてジェントルな集まりで唯一ホイールスピンして帰っていった男。やっぱ盛岡ハイワークスのグッチといい彼といい、グッチというあだ名の人間はロクなモンじゃありませんね。


DSC_08131.jpg
一番トキメキメモリアルしたショベル。ちょーやべー!
純正部品のパーツ流用のしかたからローダダウン具合からフェンダーの長さからS&Sのエアクリからして、全部カッコイイ!
今主流の50?70年代も当たり前にいいですが、僕が勝手に思う80?90年前期っぽいこんなイメージは新鮮。


DSC_08121.jpg
txだかxsだかどちらかわかりませんが、これもチョーかっこ良い!
縦目2灯にライザーバーにシーシーバー、両出しアップスイープ...独特で素敵!

DSC_08071.jpg
R回りを大きく変更したスポーツスター。ショックがシート下にありますね。
ペグまわりから、スプロケ、アルミリム、ポジション他、とにかく速そうですね。

DSC_08541.jpg
ぼくもこういうSRが欲しい。。。カッキー。


んでんで。。。
DSC_08281.jpg
視線を感じてそちらに目をやると、最近ミーティングや、イベントでお会いする事が多くなった厚木の人達。

DSC_08291.jpg
厚木の旧412号線沿いにあるgrill&cafe bar『Licks』さんに集まるLicks crewだそうです。
みなさんお店に出さず、出来る所は自分達でアレコレと弄ってるらしく、様子を伺ってると何だか楽しそうです。
まぁ、単に金が無いのかもしれませんw
ulかshovelが復活したら是非いつか遊びに行きたいと思います。

DSC_08241.jpg
前号のV誌にでてたRにZ1のドラムブレーキが付いたul。セオリー通りじゃない弄り方がとてもカッコいいです。
暗くて見えないのが残念。。。

DSC_08331.jpg
基本オールドスクールなのですが、要所要所オリジナリティーがあっていいすね。

DSC_08311.jpg
コチラはレイクされたショベル。
小田原の方達もそうですが、神奈川の西?の方はスタイルが根付いてる印象があっていいですね。
まぁ僕の勝手なイメージですが、、、

DSC_08461.jpg
鬼ハン!赤が眩しい!

DSC_08451.jpg
最近ほんとに頻繁に見かける様になったKフレーム。
ぼくの印象は Kフレーム=お洒落さん、又は変人w

リックスクルー...話しかけてくれてどうもありがとう!!

DSC_08391.jpg
あ、ココにもド変態バイクが。。。
junk art の英君。
あのフォークってば、成長期は過ぎたけど、まだ一日0.2ミリ位ずつ伸びてるよね??ともっぱらのウワサです。



さてまたラスト近くまでいてしまいました。
近いので苦じゃありませんが、帰りはかずくんの車でかえります。
DSC_08671.jpg
先日も居酒屋でマッパになり、女の子に「早くしろ!!」と大声で迫るも、ワサビとタバスコで反撃され、しばらくコップのお水に浸してたマイク。。。
アイアンが欲しくてたまらないようですが、お前にはそのクラブマンが一番似合ってるぞ!


DSC_08721.jpg
そんで片倉の坂で止まっちゃう。。。
そんな面倒臭いマイクハートペイントをよろしくおねがいします。。。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/337-8b625451
Listed below are links to weblogs that reference
cOOL breaker night 2 end from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > cOOL breaker night 2 end

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

