EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > urban bikers



Comments:-

2010-08-14 (土) 21:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/338-b0b3b8ce
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > urban bikers

EVILACT blog TOP > motorcycles > urban bikers

urban bikers

こんばんは?。
たまに寒い日とかピンポイントできますが、基本温かい日が多くなってきましたね。
デニム関係のリリースが遅れてしまい、売り時を逃した感が大分ありますが、流行などで腐る商品ではないのでゆっくり売っていこうと思います。まぁまだ寒い日や、夜、寒い地域にお住まいの方には全然行けますね。明日か明後日あたり、DENIM JKTの詳細でも載せたいと思います。
良い加減ホームページが必要だなぁ。。。

さて暖かくなればバイク。チョッパーが無い生活は大変ストレスがたまるもんです。ショベルはもう少しかかりそうなので、早い所サイドバルブを治してプリプリと走りまわりたいと思います。少しお色直しをするので今から楽しみで仕方ありません。ちなみに今年チョッパーでの遊び方はミーティングやツーリングはもちろん行きますが、油臭いのは程々にして、「都会らしくチョッパーを使ってチョー遊ぶ!」です。意味わかりませんかね。。。とにかく賛同者をつのります。。。www


さて最近来てくれたバイク集。。。

DSC_05141.jpg
都会っ子、コマツのFXR。

DSC_05131.jpg
メインチューブを丸パイプ化し、見事なカルフォルニアチョッパーズ的なフォルムです。
これに憧れるFXR乗りは多い事でしょう。デスヘッドを描きたくなりますね。大事件ですが。。。
ホイールもミスミ。ブレーキ、ハンドル周りはオールPM。。。贅沢!

DSC_05411.jpg
さぞ気持ち良い事でしょう。。。

DSC_05541.jpg
あまりカッ飛ばし過ぎて事故には気を付けてね。。。

DSC_05611.jpg
テルイ君ショベル。。。

DSC_05651.jpg
海沿いに住む人のバイクはこんな感じに金属が腐食してしまいます。特にアルミがひどい。。。

DSC_05721.jpg
まぁ走るには関係ねーっすね。

DSC_06841.jpg
up sweepのツルマキ編集長。
まだ25を過ぎたばかりなのに、キャリアは既に7年くらい??最近妙に貫禄まで出てきましたね。

DSC_07031.jpg
雨の日も風の日も通勤に使われるWLA。
東京の中心でこの雨避けテーピングで走ってる旧車はあまりみませんね。

DSC_07241.jpg
長いシッシーバーや煙突マフラーも取り外されて、純粋なボバースタイルになりました。

DSC_07291.jpg
走りもレーシー!カッキーなぁ。。。
そろそろキミらの世代に憧れて走り出す若者もいる事でしょう。。。
とにかく例の「?行けばわかるさ」...だと思います。がんば?!

DSC_07351.jpg
シミーズ。

DSC_07361.jpg
UL出来たらアチコチ探検しに行こうね!もうちっと待っててW

DSC_07431.jpg
FX。
これもエンジンから外装まで完璧にレストアされてるみたいです。

DSC_07411.jpg
僕もGPZ買う時に、いいFXやGPがあればそっちにしたけど、そんな予算じゃ探せませんでした。Z1やZ2よりKZやFXが好き。

DSC_07501.jpg
欲しい。。。

DSC_08811.jpg
PAN

DSC_08981.jpg
毎度お世話になります、awakeのイトー君。
大人なchopprでカッコいいですね。

DSC_09031.jpg
こちらも毎度なゴッツ君の4速エボ

DSC_09081.jpg
いつも都会的で洒落オツっすな。。。

DSC_09221.jpg
都筑で亀がくっ付いてたグッチのショベル。

DSC_09331.jpg
出だしから既に切れの良さが目立ちます。

DSC_09341.jpg
人馬一体みたいな運転はみてて感心します。。。

DSC_09361.jpg
肩の力が抜けたSR500。。。

DSC_09411.jpg
最近の僕が欲しいバイクベスト5に入ります。

DSC_09551.jpg
MC FUNNYオーナーの柳下さん。Kモデルも乗ってらっしゃいます。
このSRは自分のバイクとして最近手に入れたとの事で、店にあるジャンクパーツ等でゆるくも「バイク屋さんが乗るバイク」にコツコツ仕上げてる途中の様です。
この人のバイクとの付き合い方は凄く自然でいい感じに思えます。

DSC_09821.jpg
先日のクルブレナイトでトキメキメモリアルだったショベルが来店。
ん?、相変わらずカッキー!!!

DSC_09841.jpg
オーナーさんはどんな方?と思ったらまさかのBLACK TOPのクニ。
そういやぁ何度も見てるし一緒に走ったのになんでわからなかったのでしょう?

DSC_09871.jpg
シートレールダウンにジョーハント、Bキャブ、サンダーヘッダース、ビッグボアで1450CCだそうです。
ストローカーが慣れしてしまったので、ボアで1450はどんななんだろ?ナラシが終わったら乗らせてね。

DSC_10071.jpg
まぁとにかく、上京したてのピュアな彼は何処に...
都会は人を汚しますね。そりゃぁ顔も唾でベタベタですよ。。。w

さいなら!

Comments:1

2010-08-14 (土) 21:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/338-b0b3b8ce
Listed below are links to weblogs that reference
urban bikers from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > urban bikers

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

