EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > skunk

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/339-7aed49b5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > skunk

EVILACT blog TOP > 未分類 > skunk

skunk

今日は雨。。。昨日あんなにホカホカだったのに、ウソのような寒さ。。。
バイクで行くと出先で雨具やら何やらと面倒なので朝から電車に乗ってお出かけ。
電車に乗る事は一年に数回あるのですが、通勤ラッシュは久々。。。混むのはいいとして、ひとつ緊張でぐったりした事が。。。

何が緊張するって、女の人とくっ付くと緊張します。もちろんそんなウブではありませんが、痴漢と間違われようものなら一大事です。まずは身動き出来ない車内で両手を上に突き出し何も出来ませんアピール。
しかし、手が使えない為、傘を胸のポケットに引っ掛けてた為、先端が前の女の腰辺りに!!
うおぉ?、これがオレのアレと間違えられたら一大事です。素早く身体を傾け僅かでも隙間をつくります。しかし、ソレをいい事に他の痴漢ヤローが僕の前にいるオンナににちょっかい出してるかもしれません。自分の女じゃないので別にどうでもいいですが、それが原因で後ろを振り返って僕を疑おうモノならぶん殴りたくなるので、痴漢ヤロー共からちょっかい出されぬ様、なぜか僕がまわりを警戒する事に。
おお、結果僕がこの知らない女を守ってる事になります。

品川でそいつが降りるとき「私、気付いてました。優しいのねあなた。ホントにありがとう。チュっ!」
...って事にはもちろんなりませんし、振り返ったそいつをみて、う?ん、痴漢もねぇな。。。と思いながら新橋までI-potから流れる音楽に耳を傾けます。。。




ゆりかもめの券売機

P1060630.jpg
おお、未来の駅だ!

P1060638.jpg
さて目的地の東京ビックサイト。

P1060639.jpg
今日はアパレルブランドさんの合同展示会が代官山であったのですが、いいブランドさんばかりなので、あまり自分が影響されるのもどうかと思うので、悩んだ末、こちらのジャパンクリエーションに。。。んと生地の展示会ですね。

P1060642.jpg
生地メーカーさんがわかり易く教えてくれるのでとても勉強になりました。
また色々知る事も出来て、得るものも大きかったです。
ん?、作りたい物が増えてしまいました。

P1060653.jpg
しかし慣れない一日だったため、ヘトヘト。一人横浜でスタバのコーヒーをすすりながら、色々思いを巡らせます。。。去年は色々あって断念しましたが、今年は秋冬物を充実させたくプリプリと動いております。まだまだな所もあると思いますが、気に入って頂ければ嬉しく思います。


さてulの復活も諸事情があり、急がねばなりません。
P1060613.jpg
数日前の事ですが、skunkの久保田君が横浜までシートのあんこもりしにきてくれました。

P1060614.jpg
手際よく進んで行きます。あまりシゴトをする彼をみた事がないので新鮮です。というかいつもの7割り増しでかっこ良くみえます。。。

P1060618.jpg
s.k.u.n.k

P1060625.jpg
大体の形ができました。後はパターンをどうするかですね。。。

ではまた。。。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/339-7aed49b5
Listed below are links to weblogs that reference
skunk from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > skunk

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

