EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > street car nationals 1



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/341-b3faa962
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > street car nationals 1

EVILACT blog TOP > event > street car nationals 1

street car nationals 1

今日はストカー!
行った事がなかったのですが、マイクやカズくんが行くというので、なんか行きたくなり前日に行く事を決めました。

evilactに来てしまった方。。。大変申訳ございません。いつかちゃんとした店を持つので懲りずにチャレンジしてください。045-481-9294 evilact もしくは090-8858-7994 代表ミナト までご連絡ください。

一応ゴールデンウイークはevilactにいる予定です。。。しかし、それでも確認のお電話を頂いた方が確実です。こんな僕を信用してはいけません。。。

さて。。。
DSC_10821.jpg
毎晩の様に夜遊びが絶えない中年達。
みんな大して寝てませんが、チャリンコをピックアップに積み込んで朝から馬鹿話MAXでお台場を目指します。
GO?!

DSC_10861.jpg
20分そこそこでお台場到着!

DSC_10971.jpg
駐車場でチャリンコをおろし、会場駐車場の車をチェックしに。。。
つうか快晴で気持ち良い?!!

DSC_10941.jpg
きゃー!このタイプ2かっこいい!
こりゃ老若男女全てにモテちゃうな!!

DSC_10981.jpg
アチコチでデロデロV8がの音がしてます。
日本ぽくなくて、今日は空の色までカルフォルニアブルーですね。

DSC_11021.jpg
さすがお台場。こんなハイテクなサイドカーまで。。。なんだかわかりませんが、足回りからサイドカーのエアコンや音響システムまでスゲーですね。

DSC_11091.jpg
こんな感じで普通にホットロッドやローライダーから国産旧車やらボコボコ駐車されてました。素敵!

DSC_11121.jpg
さて会場入り口にGRIMさんのSRが止まっておりました。お洒落。
近いので一度お店に行ってみたい。。。

DSC_11141.jpg
会場内。。。
なんかバイクのイベントとあきらかに空気が違います。どうもバイク系のイベントは、本物なのかどうかはわかりませんが、「オレ悪いですよ?、なめないでね?」って感じの空気の人が多かったり、三段活用的な握手で、なんかどうしていいか解らなかったり、普段大して仲良くねーのに必要以上に抱き合ったりと、ちょっと面倒くせーって疲れちゃう時があるんですが、こちらは皆無。みなさんゆるめで空気が澄んでます。

DSC_11171.jpg
小学一年の時、近所に止まってたファイアーバード。子供ながらカッキー!って思いました。

DSC_11181.jpg
ロードランナー。あのオオカミが乗ってます。かわいい。

DSC_11221.jpg
70年代バンはお洒落ですね。最近気になります。。。

DSC_11271.jpg
わりと見慣れてる感もあるコルベットですが、これだけ燃やすと迫力満点。
フレームスはバイクより車の方が、断然カッコいいですね。

DSC_11281.jpg
んで、今僕が現実的に欲しい車。NOVAね。

DSC_11301.jpg
仕上げ方もこれくらいが一番好きです。つうか色もドンピシャ。
ほ、欲しい。。。

DSC_11311.jpg
カスタムスタイル左近さんのシューボックス。
ん?、非現実的なのであればこんくらいやった方がカッコいいですね。
何故かマイクがいち礼中。そんなに好きか?

DSC_11331.jpg
デュースとかもカッコイイですね。夢のまた夢かな?

DSC_11341.jpg
昔のショーカーみたい。
エンジンカッキー!

DSC_11361.jpg
ハンドル位置いいですね。

DSC_11371.jpg
んではつづく。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/341-b3faa962
Listed below are links to weblogs that reference
street car nationals 1 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > street car nationals 1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

