EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > street car nationals 2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/342-48f54cdb
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > street car nationals 2

EVILACT blog TOP > event > street car nationals 2

street car nationals 2

続き。。。


んさてさて裏技を使ってチャリンコを会場内に持ち込み、機動力もアップ!
ビュンビュンいきます。

DSC_11571.jpg
サイっコー!

DSC_11461.jpg
あ!このサイケデリコな感じの車達ってば。。。

DSC_11391.jpg
LOVE EAR ART軍団ですね。

DSC_11411.jpg
僕がお巡りさんなら完全に職質です。。。

DSC_11501.jpg
ピンストライパー。。。

DSC_11681.jpg
あ!ハンガー刑事(デカ)の敵役の人、青池さん。。。
昔はギャングでしたが、今はお笑いのようです。
なんにせよイカした人です。

DSC_11631.jpg
ビュイック。。。
フロント。

DSC_11621.jpg
リア。
ギザギザです。

DSC_11581.jpg
むこうっぽい弄り方のベルエア。

DSC_11951.jpg
おぉ!!!超でかい犬発見!

DSC_11941.jpg
おりゃ!...勇気をだして捕獲!
ボルゾイといって、ロシアの犬でオオカミを狩る犬だそうです。マジかよ。
でもこんなに大人しいです。
金が唸ってそうな飼い主さんのCHAMPIONのジャージも素敵。こんなの出てるんですね。

DSC_11991.jpg
BLACK DALLASの相沢さんもいらしてました。

DSC_11891.jpg
コールフォスターがつくったSR。カッコいいですがフロントのショックは機能するんでしょうか?

DSC_11721.jpg
これなんつうんだっけ?ラジオフライヤー???みなさん色々カスタムされててなんかお洒落。
でもそんだけタイヤも太いと割と重そうですね。

DSC_11781.jpg
さてメシ。一番空いてるとこの肉丼を食う。

DSC_11801.jpg
あまりにも不味すぎてカズくんもオレも3口でギブ。
全部マイクのドンブリに廃棄します。

がっくりマイクw

DSC_11821.jpg
さぁ次、次!!

DSC_12061.jpg
企画外にでかいシボレーのトラック。。。
オーナーに聞くと普通免許で乗れるそうです。
名前はなんていうんすか??と聞くとホニャララ(正式名)、またはC-4500との事。
C-4500。。。なるほど!わかり易い。

DSC_12081.jpg
もう一台、僕が憧れるアメ車。
riviera

DSC_12111.jpg
僕が乗りたいのはもう少し古い64とか65あたりですが、迫力で言うとこれ以降の年式がすごいですね。。。

DSC_12191.jpg
話しかけてくれたアリゾナフリーダムの店長さん。。。

DSC_12241.jpg
じつはプリランナーも好き。
ウチのピックアップもしたいけど、それ作るならノバかな。駅前留学じゃないよ。

DSC_12501.jpg
言わずと知れた、元町カスタムスタイル左近さん。
こんど真剣に戦いましょうね!

DSC_12651.jpg
さてショー会場を後にし、せっかくなのでお台場サイクリング。
都会人ぶります。そんでコーヒー屋さんで大ばくちをうったものの、完全に負けてイソイソと退散。

DSC_12821.jpg
さらにダラス相沢さんと合流し、駐車場まで小僧の様に自転車2ケツ。。。
お巡りさんに怒られてほしかったw

続く。。。


ところで明日から新潟に出張なので27.28と横浜におりません。メールの確認他、出荷業務もできません。ご注文がありましても29日以降の出荷となりますのでご了承くださいませ。。。
宜しくお願い致します。

では行って参ります!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/342-48f54cdb
Listed below are links to weblogs that reference
street car nationals 2 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > street car nationals 2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

