EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > black dallas

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/343-68b05e30
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > black dallas

EVILACT blog TOP > 未分類 > black dallas

black dallas

こんにちは。

street car nationals で続く...って書いたけど面倒になってしまったので前回で終了です。

さて、その帰りに蒲田のBLACK DALLASさんに寄って、新店舗を拝見しにいきました。
何故か沢山撮った画像データが無くなってしまいお店の雰囲気が伝わるか心配です。
DSC_1301.jpg
僕は10年以上前に、女友達に女子を紹介してもらう為、生まれてはじめて蒲田で降り、約束の時間まで時間つぶしのため駅周辺をぶらついていた所、何気に立ち寄ったお店がコチラの旧、旧店舗時代のブラックダラスでした。
その時はいらっしゃいませ!とも、ありがとうございます!とも一言もかけられず、カッコいいけど、怖え?店だなぁ?、と思ったのを懐かしく思い出します。
まぁ2秒後にはそんな事も忘れ、今日はどんな娘がくるかなぁ??とウッキウキして会場に小走ってました。。。

その頃の話をオーナーとしていると、ひょっとするとその時の店員さんは今現在僕と仲良くしてくれてるあるお店の方かもねとの事でした。なる程!あのシカトっぷりは納得ですw


DSC_1304.jpg
長年こういった業種にたずさわっている方のお店はどことなく雰囲気があり、キャリア1年半の僕には大変勉強になります。
とりあえずウチのカウンターの上にある飲み残しのコーヒーや、床に転がっている段ボールやパーツは完全撤去です。。。

DSC_13101.jpg
流行に左右されない独自の商品構成がとてもカッコいいです。

DSC_1297.jpg
なんかいい感じのダラスビル屋上。。。

街を見下ろしながら10年前のあの時を思い出します。。。

そういやぁあの子全部無かったなぁ。。。
何がって、そりゃぁ内緒ですw

また遊びにいきます。お仕事の邪魔してすみませんでした。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/343-68b05e30
Listed below are links to weblogs that reference
black dallas from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > black dallas

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

