EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > VIVA NIIGATA!! end

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/347-1b6a2a53
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > VIVA NIIGATA!! end

EVILACT blog TOP > 未分類 > VIVA NIIGATA!! end

VIVA NIIGATA!! end

こんばんは?。
今日の横浜は久々の雨。。。
暖かい日に降り始めた雨の匂いは僕に色々な事を思い出させます。
まぁ大抵しょーもない事なんでここでは書きません。
思いでねぇ?。。。

さて...新潟の続きどえす。

DSC_02591.jpg
nose machineにやってきました。オープンしてから随分と経ってしまいましたが、やっと来れました。

DSC_02541.jpg
シャーシダイナモなんかあります。
今度ショベルを計ってもらいたいです。。。

DSC_02751.jpg
広い!
6速ミッションやらチューニングエンジンやらハイパフォーマンスパーツやらゴロゴロしてて、走りに振ったチョッパ?作りが得意そうです。

DSC_02691.jpg
まっつぁんありがとね?。

DSC_02891.jpg
そのあとヒデキのガレージにいき、お宝パーツを拝見。。。相場価格を聞くと鼻血がでそうになります。すげーね。

DSC_02921.jpg
その後、ペイント&カスタムROOKIEへ。。。

DSC_03131.jpg
中央にいるのが代表のマスッチ。

DSC_03171.jpg
マテンロウのシュン君のバイクをはじめ、何台かのカスタムやペイント待ち車両が控えており、毎日の様に仲間達があつまってるようです。楽しそうね。


夜も更け、、、
DSC_04061.jpg
帰らねばならない所ですが、飲みの席を用意してくれたので出席。。。

DSC_04441.jpg
またジュースしか飲んで無いのにスイッチ入って上がり過ぎ。。。色々調子に乗り過ぎました。。。
みなさんご迷惑をおかけしました。

DSC_03711.jpg
前から思ってましたが、新潟は美人ばかりです。。。

DSC_04171.jpg
コヤマンとカズ君も合流。遠くてあまり話せないw

DSC_04921.jpg
その二人が帰った後、社長のコアクルーシモンが東京出張から戻りました。
少しでも会えて良かった。でも何処か渋め。。。出張疲れ??
こんど遊ぼーねw

DSC_04481.jpg
深夜一時になり、おひらき。後2日は居たい所ですが残念ながら横浜に帰らねばなりません。
新潟の皆さん、お世話になりました。バカっ楽しい新潟出張でした。これ出張?って感じに見えるかもしれませんが完全に出張です。お仕事もバッチリ。デスベも見れたし言う事なし!

そんな楽しい出張にしてくれた「ヒデキ」どうもありがとう!あ!Wブレーカー送るのわすれてた!ごめん。 

新潟やっぱチョー好き。さよーならー!

DSC_042919.jpg
新店舗をだしたばかりで忙しいにもかかわらず、2日目も付きあってくれてどうもありがとう!
下らな過ぎる話を延々としてて、ずーっと腹抱えて笑ってた記憶しかありません。
むちゃくちゃ楽しかったね。
にしても、僕はともかくキミは何しにいったの?完全に旅行じゃね???www

DSC_05071.jpg
関越は殆ど寝かしてもらい、東京でパラオ西村を降ろし、眠い目を擦りながら横浜まで首都高を走ります。

新潟に比べ、やっぱり東京の空は濁ってましたが、何故か緊張が解けてくのが感じられます。
なんか都会の夜をバイクで無性にはしりたくなりました。
早くバイク治して友達とブリブリ走ろっと。。。

そんな感じで横浜、東京、新潟、全部サイコー!
バイバイ!







スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/347-1b6a2a53
Listed below are links to weblogs that reference
VIVA NIIGATA!! end from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > VIVA NIIGATA!! end

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

