EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > HRCS 1



Comments:-

di$k URL 2008-12-10 (水) 21:11

写真載せてくれてありがとーw

今度、遊びいきま~すw

minato URL 2008-12-11 (木) 22:10

この前の紫雲さんが作ったスポーツとかもここに載せたけど、最近ほんとFXRにロケットカウル付けたくてしかたないんだよね。。。
di$kのは『マジ』でかっこいいと思うよ!

遊びにきて~。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/35-77c29f01
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > HRCS 1

EVILACT blog TOP > event > HRCS 1

HRCS 1

HRCS搬入日。
あれこれ考えてたので写真を撮るのを忘れてました。まぁ色んなbrogで紹介されているみたいなのでここではサラッと。。。

そうそう、ステッカーが出来上がりました。
3colorです。
販売はいたしません。欲しい方に差し上げますので是非貼ってくださいね。
お店に来て頂くか、当面は持ち歩いているので会った時にでも...
要らない時は「no thank you!」と言ってくださいね。
RIMG2029.jpg
こんな感じです。


さてセッティングを終え会場をうろつきます。搬入日はガラガラなのでじっくりみられます。出展者の特権ですね。
でも大抵眠いか、遠くに住む友達と再会の場になって話し込んでしまい大して観ません。


RIMG1855.jpg
どうしてもU系を見つけると立ち止まってしまいます。
深いリブフェンもカッコいいです。
全長は変えず細くするのも在りかもです。


RIMG1875.jpg
garajeの小池くんが作ったpan。一見ただフレームをストレッチした小綺麗なチョッパ?に見えますが、構成するパーツがあまりにもマニアックです。世間にわかりずらくてイカします。キミらしいです。


RIMG1870.jpg
僕の周りの親しいビルダーが揃ってベストに選んだduas carasの藤井君が作ったshovelのレーサー。
ツインキャブでマグネトー。そんで1900ccだって。カムからバルブ周りまで全部作ったのかな?フレームやフロントスプリンガーの事等聞きたい事が沢山ありました。ヤバす!


RIMG1881.jpg
会場を後にするdi$kとFXR。ちょこちょこモディファイを加えながら進化中。
う?ん、猛烈に真似したい。。。

Comments:2

di$k URL 2008-12-10 (水) 21:11

写真載せてくれてありがとーw

今度、遊びいきま~すw

minato URL 2008-12-11 (木) 22:10

この前の紫雲さんが作ったスポーツとかもここに載せたけど、最近ほんとFXRにロケットカウル付けたくてしかたないんだよね。。。
di$kのは『マジ』でかっこいいと思うよ!

遊びにきて~。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/35-77c29f01
Listed below are links to weblogs that reference
HRCS 1 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > HRCS 1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

