EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > gw



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/350-8ad60f2a
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > gw

EVILACT blog TOP > motorcycles > gw

gw

オレはみんなに甘いのさ!!
♪ば?な?な?の王様? ば?な?な?の王様完熟王?完熟王?完熟王?♪

このCMソングがもう2.3日頭から離れません。助けて...

さて過ぎ去ってしまったGW。みなさん楽しかったみたいですね。。。
次の大型連休はお盆なのかな?まともな会社に働いた事ないのでわかりませんが、あと三ヶ月蟻の様に頑張りましょう。

さてGWは沢山のお客さんが来てくれました。
全員のバイクはとってませんが、のせねぇ?ぜ。とかじゃなくて、撮り忘れとかそんなもんです。。。
どうせオレのなんてよう...とか思わないでください。あと他所で悪いウワサとかも勘弁です。。。w
DSC_05151.jpg
スズキさんショベル

DSC_05161.jpg
前にも書きましたがulを作る時色々参考にさせて頂きました。

DSC_05211.jpg
お友達のFXR

DSC_05251.jpg
カスタムナイトレイン。エイプたけ?。。。

DSC_05321.jpg
なんかいい写真。

DSC_05391.jpg
小野さんアイアン。

DSC_05421.jpg
全国的でアイアンが本格的に盛り上がってきたようです。。。

DSC_05551.jpg
久々のユースケくん。

DSC_05571.jpg
あ、スケボー部隊!

DSC_05591.jpg
AJ

DSC_05611.jpg
乙です!

DSC_05671.jpg
エロいのも程々に。。。

DSC_05721.jpg
ばきゅーん!

DSC_07141.jpg
ガキ。

DSC_07191.jpg
の父。

DSC_05781.jpg
イワセくんのニューカー。ピカピカの81年コロナ。完全にストックらしいです。
ん?。。。微妙な年代だし凄いのそれ?上手く褒められませんwww
スマン◯!

DSC_06001.jpg
アキボくんのジョッキーFXR

DSC_06051.jpg
2年前位にこのバイクにカマ掘ってしまいました。彼にではなくバイクです。
サンキュー!

DSC_08911.jpg
yusukeくん。

DSC_08941.jpg
あ!ネルシャツ巻き込むよ?!
リヤタイヤに服巻き込まれて死ぬ人いるから気を付けてね。

DSC_08951.jpg
ナリさんの2002ダイナ。
昔から速かったですが、この度さらに進化。
見た目はほぼ純正+。スクリーミンのヘッドをさらにポート、燃焼室加工。
ハイカム、ミクニ48、6速他多数の103cu。
羊の皮をのナントやらですね。

DSC_08991.jpg
ナラシ中ですが、乗らせてもらうとこりゃヤバい。ボクの乗ってたFXRがうんこのようでした。
チューンベースにするには遅いだとか耐久力がないだとか、あまり評判のよろしくないツインカム。
耐久性はともかく、ドラッグゲームに出てるツインカムは殆ど純正+α程度で、長年乗ってる方で、更にカリカリに弄ってる方が少ないからな気もします。。。
ぜひこのての車両がゲームに出て欲しいです。

DSC_09051.jpg
buddyさんの御客様方もきてくれました。

DSC_09131.jpg
速そうな4速ボバー。

DSC_09161.jpg
マフラーのRがかっこいい!

DSC_09211.jpg
FLH!

P10606621.jpg
最近話題の本牧love earartのゲンさんのCR

P10606651.jpg
なにもKフレームだけがかっこいい訳じゃありません。
でもまぁこのシルエットを作るにはそこそこやらねばなりませんね。
素敵!

P10606631.jpg
作風や最近の70’sの流行とベストマッチですね。
車両の製作は新羽のCRIBさん。

P10606661.jpg
左からオーナーのげんさん。
チームKのおのさん。
んで最近保土ヶ谷から常盤台に引っ越された老舗BUDDYのシマさん。

P10606571.jpg
シマさんのSR500。。。
最近ボクの周りでSR500に乗る人が多い。
オレも欲しー!ネモくんGPZかってくれ!!

P10606711.jpg
う?ん、70年代へタイムスリップ!


んで久々な今日のマイク。。。
DSC_07221.jpg
GW中、宮崎の実家からお母さんが来たのですが、3日間の滞在費を全て出し、6万のコーチバッグを買ってあげ、帰りに小遣いを数万も渡してあげる、一見親孝行なマイク。
また、彼女じゃない、どこぞのビッチとデートしても絶対にお金を出させない、一見男らしいマイク。
しかしコイツが見栄を張るため、その分カズくんやオレから物品を色々せびったり、飯食いにいっても金を出してもらう事を覚えやがった。てめー、今度オレらにも小遣いくれや。。。

さて今月もガシガシ塗装しますので御用があれば何なりとお申し付けください。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/350-8ad60f2a
Listed below are links to weblogs that reference
gw from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > gw

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

