EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > vibes 200



Comments:-

King-Joe URL 2010-05-18 (火) 09:10

当たりでーす!
今じゃ絶対穿かないダブルニーが恥ずかしいです(笑)

慣らし終わったんで試乗してくださいね。

ナカジ URL 2010-05-18 (火) 12:57

ミナトさんの走ってる姿のカッコ良さは断トツっすね。

死女神 URL 2010-05-19 (水) 02:23

非常に共感できるところが多ございました(笑)

ミナト URL 2010-05-20 (木) 00:47

king-joe>
やっぱり!出てたんですね。バイクはしってたんですが、その時は知りあっていなかったので解りませんでした!

まじですか!じゃぁタイミングがいい時にのらせてくださいね!!


ナカジ>
お!ハードルあげるねぇ~。。。またきてねん!


死女神>
ガッツりやったカスタムは大体そうだよね~。。。
でも自分のはいかにも走るじゃん!
ショベルもとりあえず戻して、日曜にはサイドバルブも出来そうだから一緒に走ろうね=!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/351-c77e6b2e
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > vibes 200

EVILACT blog TOP > 未分類 > vibes 200

vibes 200

こんばんはんどしふと。

へへへ、、、ツマンネ。

ちょっと最近忙しくて事務所を空けてしまう事がおおくて、すみません。
まぁココみてる九割九分の方には関係ないですね。一分の方、すみません。店を持ったらそんな事はありません。
まぁいつになるやらですが、、、

所で縫製工場と直接やり取りが出来るパターンナーさん居ませんか?良かったらボクとお茶でもしませんか?

このまえスカンクの久保田君とこにシートデザインの打ち合わせに行った時、ブラっとお出かけ。。。
P10607211.jpg
橋の上から上を見上げるおじいちゃん、おばぁちゃん。。。

P10607271.jpg
ジャーン!
スカイツリー!ヤングコーンみたい。
ちなみにヤングコーンってなんだろ?って思ってたんですが、若いウチに摘み取ってしまうトウモロコシだったんですってね。最近知りました。
なる程!名前のまんまだ!
ヤングコーンうまいよね。。。

P10607231.jpg
ちなみに現在368メートル!完成は634メートルだそう!タカ?イ!!!

P10607151.jpg
ってことは、あの上で作業してる人達は300m位の所で作業してるんですね。イカすぜ...




さて、vibesも200号。。。
お洒落なカスタム派やストバイ系のバイク乗りの方達からは、やれダサイだなんだと言われ放題のvibes。。。
確かにバイカー論とかボロボロのコートとか鉄馬とか旅団とかハコとか全然興味ないノリもあるけど、どんな趣味でも本人達が楽しいのが一番なので、楽しいんでるのであれば結構な事です。
どんだけお洒落なのかはわかりませんが、そこにあぁだこうだと水を差すのも逆に暗い感じもします。
ハーレーに乗ってる共通点はありますが、楽しいと思う事や趣味が全然違うため絶対につるみませんが、個人的に話すと魅力的な人や、かぶれてようが何だろうがブラザーフッドに熱い人、そういった人達の人脈や繋がりで色々助けてもらった事も沢山あります。あとで紹介するコーナーに出してもらったり、色々出して頂いてから僕の人生は大きく変わったし、今付き合いのある友達と出会えたり、知らない人達に声をかけてもらえる様になったのもこの雑誌のおかげ。
ダサイだのツマラナイだのの一言では片付けられません。。。

P10607651.jpg
13年前ショベルを手に入れた頃はこの雑誌に出たくて出たくて仕方なかった。頻繁に出てる人達とか、多分すげー人なんだろうなぁ。。。と思ってたし。ミーティングの写真にちょっと写っただけで、おお!写ってる!!みたいなw
その後同世代の編集部員と友達になり、いい意味で敷居もさがって更にチョッパ?の世界が広がりました。
ペインターだった頃に表紙や、カスタムオブザーマスや、ライドオンショーのバイクを色々塗らせてもらったのは僕の自慢です。しか?し、僕が塗らなくてもその手の車両はどうあれ載るので僕は便乗しただけですねwww

P10607641.jpg
昔はなんで!?なコも多かったバイブズガール。最近はみ?んな可愛い!

P10607491.jpg
僕の一番好きなコーナー。
ライドインショー。

昔は今よりもデーハーなカスタムバイクは大して走らない...みたいな感じでした。
確かに派手でお金がかかってるバイクは大して乗らない金持ちがオーダーするもんだから、盆栽バイクに成り下がってしまう事が多かったですね。たまに乗ってもピカピカの革ジャンにブーツで大して乗りこなせないので、必然的にダサさ満載になってしまいます。
僕のバイクもパッと見、派手なので同じ様に思われるのが嫌で何かというとアクセルを開けてました。

P10607521.jpg
お!載ってる載ってる!
何気にもう8年前なんですね。
完全にジェシーの影響ですが、当時はwccが大好きでした。今は別に。。。でもジェシーは今でも大好き。

P10607511.jpg
んで今の形。大きく方向が変わりました。今年はもう少しレーシーに変える予定。。。

P10607501.jpg
文を読んでみると。。。おっ、カッキーこと書いてあるぞ!!
こういうの自分のブログに載せると痛々しいかもしれませんが、なんか評価してもらえたようでヒジョーに嬉しい。。。いくつになっても褒められるってのは嬉しいもんです。

P10607561.jpg
あ!nailのたくさんも。。。

P10607591.jpg
プラネットの高橋君

P10607611.jpg
TMMNにハイワークスのグッチ

P10607571.jpg
萌チャン

P10607631.jpg
デンの松永君

P10607541.jpg
ぐーちゃん!
ウケる!

P10607551.jpg
ニダさんに、ベーシックトラックスの望月君
知らない人だけど改華堂のFLTもカッキー!

P10607581.jpg
シットバード

P10607621.jpg
あ!KING JOEさん?!

P10608811.jpg
でも、僕もこれだけは無理!このベストリレーは無理だぁ。
2台目がスタートするらしいので、次回は是非某大阪のバイク屋さんの番頭さんにまわして欲しい。。。

そんな感じで過去の栄光にすがりながら、200号おめでとうございまする?る?る?。

Comments:4

King-Joe URL 2010-05-18 (火) 09:10

当たりでーす!
今じゃ絶対穿かないダブルニーが恥ずかしいです(笑)

慣らし終わったんで試乗してくださいね。

ナカジ URL 2010-05-18 (火) 12:57

ミナトさんの走ってる姿のカッコ良さは断トツっすね。

死女神 URL 2010-05-19 (水) 02:23

非常に共感できるところが多ございました(笑)

ミナト URL 2010-05-20 (木) 00:47

king-joe>
やっぱり!出てたんですね。バイクはしってたんですが、その時は知りあっていなかったので解りませんでした!

まじですか!じゃぁタイミングがいい時にのらせてくださいね!!


ナカジ>
お!ハードルあげるねぇ~。。。またきてねん!


死女神>
ガッツりやったカスタムは大体そうだよね~。。。
でも自分のはいかにも走るじゃん!
ショベルもとりあえず戻して、日曜にはサイドバルブも出来そうだから一緒に走ろうね=!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/351-c77e6b2e
Listed below are links to weblogs that reference
vibes 200 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > vibes 200

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

