EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > yokohamamamama



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/352-523b3423
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > yokohamamamama

EVILACT blog TOP > run > yokohamamamama

yokohamamamama

  • 2010-05-18
  • run
2回目の更新。あ、もう5時前だ!

さて

週末KAZ君はショッポリしてしまうので残念ながらバイクに乗れません。別のナマモノに乗るみたいです。コイツ?!

そんな話をしてると僕の心境を悟った彼は、すかさず
K「貸そうか?」
流石です。。。
でも僕は人のバイクで割と転けたり、壊します。それでもいい?
K「ヘーキヘーキ」
流石!
僕の頭の中が完全に解るようです。。。
m「わーい!」

友達はいいもんです。


P10607701.jpg
夜、一人横浜をブンブン走ります。
土曜のみなとみらいはローライダーで溢れてます。その数に比例して立ち往生してるインパラ。。。何年もつづいてる毎度の光景。。。

P10607761.jpg
万国橋から。。。
ここに車を駐車して景色を見てイチャついてるカップル達を見てるとなんかほのぼのします。
愛に溢れてますね。
途中、ミナトさんですか?って話しかけてくれたショベリジに乗った彼。こんど一緒に走りましょうね。

P10607841.jpg
んでローライダーをかき分け、毎度のスタバで一人コーヒー休憩。少し淋しい。。。

P10607911.jpg
その後、調子にのってカッ飛んでると、ガス欠。。。ッデ?ム!!
そういや入れてっていわれてたなぁ。スタンドまで押してヘトヘトになり、早々に帰って寝る。。。


次の日。。。快晴!
P10607951.jpg
我慢出来ずにまたヨコハマを走ります。

P10608011.jpg
んで赤レンガの公園に。。。

P10608101.jpg
きもちいけど、やっぱちょっと淋しい。。。
海を見てるとクラゲを発見。フワフワと波に揺られてます。

P10608151.jpg
I ♡ ACO...
お幸せに。。。

P10608301.jpg
ウロウロ。。。

P10608321.jpg
また来てしまったスタバ。キャラメルシュガーのドーナッツにドリップコーヒー。
やっぱり一人は淋しい。。。

P10608421.jpg
外に出ると、自転車が将棋倒しになって、カズくんのバイクに!!
コラー!!

P10608461.jpg
あ、セレクテッドさんのスポーツ。これもLED満載なのでしょうか?


P10608541.jpg
そうこうしてると、マイクから何所居るんスか?と電話。
合流してチョコっと寄り道して事務所に戻ることに。。。

P10608581.jpg
Bトツ辺りや、、、

P10608611.jpg
湾岸線。。。
どういう訳かお巡りさんが全然いません。

P10608671.jpg
んで中華街を走り。。。

P10608651.jpg
記念撮影!

P10608661.jpg
今年の夏も楽しくなりそうです。。。

そんなタダの日記。
おやすみなさい。。。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/352-523b3423
Listed below are links to weblogs that reference
yokohamamamama from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > yokohamamamama

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

