EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > rentaro



Comments:-

コウモン様 URL 2010-05-27 (木) 18:11

はじめまして。ではないと思いますが、まだお話ししたことありませんが、こんにちは。
どうも僕です。
ようやくUL復活できそうで一安心ですね。
どこかで、近いうちにお会いできることを楽しみにしております。

リンカートは絶対エアクリ付けないとダメらしいですよ・・・・・・キャブが逆なのでどうしても流れてしまう・・・・・・・・ってか、もう遅いですよね・・・・・・・
m(。。)m
いや、レンタローキャブも同じことが言えるかも!!!

ミナト URL 2010-06-01 (火) 15:03

すみません!!!
バタバタしてて、確認しておりませんでした!
書き込みありがとうございます。

日記にアップしましたが、おかげ様でULの方は復活しました。
すでにブリブリと走りまわってます。

始動の時にボタボタ垂れる程度なら火がついてもすぐ消えるし、問題ないんですが、僕のリンカートはもうどっからでてるかも解らないくらい、ダメになってました。フローと言うよりはパッキンがダメになってたようです。コックをオンにしてると常に漏れてました。
それがエンジンのクランクにたまってたようです。燃えてるときもジャンジャン追加されてましたし、、、

レンタローはカッコイイカバーを見つけるまではK&Nを付けてるので今の所は大丈夫だと思います。

ではいつか何処かであいませう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/356-442ebe22
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > rentaro

EVILACT blog TOP > 未分類 > rentaro

rentaro

みなさん、ペンギン村からではないですが
おはこんばんちは!!


もう少しなんですよ。
新作??いやいや、んなもんどうでもいいんです。
もち冗談。。。イエス!

皆様その節は大変お世話になりました。。。
あの事故から早2ヶ月チョイ。あの忌々しいFUCK'IN MEMORYとも、野村ヨシオよろしくザ.グッバイです。
今週中にはサイドバルビーが納車の運びと成りそうです。。。

アホづらしてHILLCITYへ向います。。。
P10700242.jpg
タンクはまだですが、ガスを送りキックキック!

ブリブリブリ?!!っと元気に目覚めました。
「やぁ、UL君。お帰りなさい...」と脳からテレパシります。

P10700322.jpg
炎上の原因のリンカートはぶん投げてレンタローキャブ(ミクニ)です。

なにがリンカートだバカ野郎。M51とかM88だとかウルトラマンの故郷みたいな名前しやがって...
因に、レンタローは今までとは違って吹ける吹ける!こりゃ調子にのると焼き付かせそうです。。。気をつけよ。

P10700362.jpg
んでSKUNKにたのんでいたシート完成!
今回は当たり前にカッコいいコブラ&タックロールは封印。
ムチムチのパツパツにねっ!ていう感覚的な説明に見事答えてくれたスカンクの久保田君。
ナイスですよナイス!
サンキューです。

P10700352.jpg
これでタンデムもオケーイ!

P10700312.jpg
タイヤサイズも変わってもう更にスリムに。
ヤバいなぁ?。早く乗りたいなぁ。たぶん楽しいよなぁ。。。

P10700262.jpg
ちなみに店主コージ君の69アイアン。

P10700302.jpg
今な感じすね。カッコイイ!

P10700402.jpg
トイレットペーパーのおじさん。。。お洒落。


さて...
P10700412.jpg
暗証番号がばれてるので居ない時も勝手に上がり込まれるマイク部屋。。。

P10700462.jpg
なんだかテーブルにはエロいものばっか。。。

P10700482.jpg
寝室にはティッシュが散乱し...www

DSC_10792.jpg
なんかっちゅうと若くて可愛い子を連れ込むはで...

まじでエンジョイプレイだなぁ。。。
早く一人前になってオレとカズくんに恩返しして欲しいもんです。

そんなエロまっしぐらなマイクハートペイントですが、シゴトは真面目にやりますので、皆さん宜しくお願いします。

DSC_10882.jpg
イチャつくマイクはほっといてカズくんと生地選び。

P10700492.jpg
...をしてるうちに、明日から雨だから行こっか?的な感じになり...

P10700572.jpg
また夜走り。最近毎日だな。。。

P10700562.jpg
んで〆はやっぱりスタバ!
ヤバい。楽しすぎる。。。

P10700592.jpg
2時過ぎに事務所に戻ると、既にマイクは最中の様なのでこっそり解散。


そんなevilactも見捨てることなく、これからも宜しくお願いします。
バイチャ!

Comments:2

コウモン様 URL 2010-05-27 (木) 18:11

はじめまして。ではないと思いますが、まだお話ししたことありませんが、こんにちは。
どうも僕です。
ようやくUL復活できそうで一安心ですね。
どこかで、近いうちにお会いできることを楽しみにしております。

リンカートは絶対エアクリ付けないとダメらしいですよ・・・・・・キャブが逆なのでどうしても流れてしまう・・・・・・・・ってか、もう遅いですよね・・・・・・・
m(。。)m
いや、レンタローキャブも同じことが言えるかも!!!

ミナト URL 2010-06-01 (火) 15:03

すみません!!!
バタバタしてて、確認しておりませんでした!
書き込みありがとうございます。

日記にアップしましたが、おかげ様でULの方は復活しました。
すでにブリブリと走りまわってます。

始動の時にボタボタ垂れる程度なら火がついてもすぐ消えるし、問題ないんですが、僕のリンカートはもうどっからでてるかも解らないくらい、ダメになってました。フローと言うよりはパッキンがダメになってたようです。コックをオンにしてると常に漏れてました。
それがエンジンのクランクにたまってたようです。燃えてるときもジャンジャン追加されてましたし、、、

レンタローはカッコイイカバーを見つけるまではK&Nを付けてるので今の所は大丈夫だと思います。

ではいつか何処かであいませう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/356-442ebe22
Listed below are links to weblogs that reference
rentaro from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > rentaro

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

