EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > HRCS 2

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/36-68bcc032
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > HRCS 2

EVILACT blog TOP > event > HRCS 2

HRCS 2

さてSHOW当日。。。
僕は自分の作った洋服やバッグ、小物を身につけ、あちこちを歩き回って営業活動に励みます。毎度の事ですが結局ゆっくりとバイクやを車を見る事はなかったです。
しかも当日会場でお会いする約束をしている方達とも、全く逢う事ができず残念でした。ステッカーを渡したかったのですが、また機会を作って会えればなぁと思います。


RIMG1934.jpg
んでもって当日もやっぱり何度も見に行ってしまったこのレーサー。
エキゾーストの様なファンネルからエアーをガンガン吸うんでしょうね。
音が聞いてみたい。。。

RIMG1932.jpg
新潟からバスを借りて30人近くで来たCORE CREWのシモン。

RIMG1926.jpg
どこかチンピラ風ビーズ屋公ちゃん。みんなと話すのは楽しいです。


RIMG1917.jpg
そんでもっていつもこのお店のブログをみて「どうなるのかな?」と楽しみにしていたHIDE MOTORCYCLEさんのBUELL。
作り始めて間もない頃、お店にお邪魔した時は、まさかこうなるとは思いませんでした。
あまりに独創的です。今回は本気で驚きました。
来年のドラッグゲームに参戦するかもしれないとの事で大分楽しみです。。。


IMG_1746.jpg
hideさんに無理なお願いをし、groryに股がらせてもらいました。
見た通りコンパクトなポジション。重心の関係でしょうか?車体がとても軽くて感じ、まるで250cc以下の様です。
何故か高校生の時友達に借りて乗せてもらったNチビを思い出しました。
一体どんな乗り味か想像するだけでワクワクします。
どうもありがとうございました。


うおっ!自分とこのブースを写真撮るの忘れてた!!
3年半も付き合ってくれたcherry's companyの黒須さんをはじめstaffのみんな。ブースを作ってくれたTちゃんに、バナーやステッカーを手配してくれたG君。
その他バイク製作にあたって拘ってくれたすべての皆さん。
念願のhrcsに自分のshovelを出す事ができました。
ホントにありがとうございました?。




スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/36-68bcc032
Listed below are links to weblogs that reference
HRCS 2 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > HRCS 2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

