EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > todays cool breaker



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/360-aa3a6c32
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > todays cool breaker

EVILACT blog TOP > event > todays cool breaker

todays cool breaker

皆さんおひさしぶりです。
ちょいちょいバタついておりました。
なんだか最近の横浜は完全に夏模様で、良い加減ワクワクが隠せなくたってきました。
夏ね。。。いいよね。。。暑いからね。。。そりゃ汗もかきます。
完全にエンジョイプレイです。

それはさておき、一週間前ですがクールブレーカー当日の模様。タイムリーじゃ無いですね。。。
盛り上がりがるの!?つまんねーじゃん!?台数ヤバいみたいよ!?って感じで前評判は中々厳しいものがありましたが、正直どうだったのかわかりません。僕はダイブ楽しかったです。バイクかっこいいのもあったし...
てかバイクが沢山あって友達がいれば基本僕は何でも楽しめるし横浜って所がナーイス。近いからね。。。よってクールブレーカー無くならないでね!って感じです。なんか出来る事があれば...いや、なんもねーかな。。

P10702162.jpg
やっぱホットドックさん凄?い。
コレが、がんがん街走って、更に乗りこなしてて超速かったらほっんとカッコいい。。。

P10702332.jpg
エーシックスさん。
ホットドック出の人のお店はどこか洗練されてるようでお洒落?。
欲しー!

P10702342.jpg
msmgさん。
こちらもお店もそうみたいです。このスポーツかっこ良かった?。
欲しー!

P10701892.jpg
ローナーセージさん。
キレーですね。

P10701802.jpg
ポツンと置いてあってお店はわかりませんが、身近だし、ナセルついてコンパクトでイカす!
やっぱセンスナンスね。

P10701922.jpg
んで奥に行くと。。。phantom gate
今年はダイブ仕込んでたらしく、従業員の方の苦労がブログを通して切実に伝わってきました。
修行の様です。。。

P10701962.jpg
そんなファントム寺住職のナリタさんと仙台コズミックの大ちゃん。

P10701932.jpg
おっ?早速座禅!!www
zonの吉澤くん。

P10702272.jpg
そんなファントムで辛い業に絶えながらも、いつも笑顔を絶やすことなく、日々バイク作りとカブトムシの世話に励むヨージくん。
なんかのアワード3つもとっておめでとう!
僕からはベタではありますが「大変良く頑張ったで賞」を送ります。。。

P10702212.jpg
目玉はやはりこのダイナですかね。
走る姿を見てみたい。

P10702292.jpg
この黄色いバイクもいいですが、奥のパンのネックの立ち具合に目を奪われます。

P10702242.jpg
そんなファントムゲートの前でたむろっていると、大御所から小物までw色々な方々が集まって参ります。
いつもグタグタなsomesのソメヤ君。いつもありがとね?!

o0500066710570951297.jpg
先日東名高速をハヤブサで走行中、車に特攻されて死んじゃう寸前だったバイク先生のリキヤ君。

CIMG2452.jpg
最近ジャ?ジャ?なのが心地よいというV誌シンヤw

所で最近は仲良しと肩を組むのがマイブーム。友情が深まる感じね。でもよく見ると肩を組み返されてない。。。一方通行?

P10702012.jpg
駐車場。。。懐かしいけどチョー新鮮!
やっぱこのスタイルもカッコイイです。

P10702392.jpg
foreverから出て来た様なタクちゃん。
写真どうもありがとう!

CIMG24602.jpg
cosmic大介。超楽しかったね!

DSC00953.jpg
さて帰ろーっと!
2ケツ同士のオレとナラサン。

DSC00954.jpg
バキューン!

P10702412.jpg
ん?、やっぱアメリカンは2ケツね。

P10702422.jpg
さてグッチとカズくんとオレとマイク+毛ジラミの3台で横浜をまた走る。

P10702592.jpg
一々アクロバットなグッチ。。。運転まいう?!

P10702832.jpg
レイトンハウスに停めて、、、

P10702772.jpg
中華街を行く。

P10702782.jpg
カズくんのオススメ店。あ、来た事ある!
おいしい水餃子のお店。。。料理も家庭料理系でおいしいよ。
ココは夜遅くてもやってるので重宝します。

P10702802.jpg
もぐもぐ。
相変わらず奥のギャルが気になるマイク

P10702812.jpg
もぐもぐ。外角低め狙いのグッチ


いやいや、イベントはなんにせよ楽しいですね。
皆さんお疲れさまでした。
来年もクールブレーカーがあると嬉しいなぁ?。
P10702872.jpg
だよね?!

P10702902.jpg
さいなら?!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/360-aa3a6c32
Listed below are links to weblogs that reference
todays cool breaker from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > todays cool breaker

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

