EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > fillmore trip cafe 2nd anniversary party

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/363-0269cb04
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > fillmore trip cafe 2nd anniversary party

EVILACT blog TOP > 未分類 > fillmore trip cafe 2nd anniversary party

fillmore trip cafe 2nd anniversary party

今晩は。。。

ちょっと間が空いちゃいましたが、実は2日間ほど風邪引いてくたばってました。
お菓子はたべなかったですが、グーグー寝ておりました。。。まだ頭が痛いですがそろそろ復活です。
EVILACTにいらしてくれた方、閉まっててすみませんでした。業者関係のみなさまにもご迷惑おかけしてしまいすみませんでした。。。

さてさて
P10704552.jpg
僕の知らない間に、世の中にいつのまにかこんなモノができてました。
QUICK CHARGER...なんかイカす!


車はともかく、まだまだ本格的な電気バイクが発売されませんが、どこまで進んでいるんでしょうか?
ハーレーや旧車好きは、「電気バイク?んなもんしか無くなったら単車降りるわい!」って雑誌で発言してる方達を何度か観た事がありますが、僕は喜んで乗りたい。。。
じいさんになる前に中型?大型扱いの電気バイクが実用化されて欲しいもんです。
ところで近所で原付扱いのは乗ってる人がいるのでみかけるんですが、音が全くしなくて、車に跳ねられないか心配です。二輪は多少音がしないと危ない気がします。。。



さてちょっと前の事ですが...
P10704802.jpg
チョッパー乗りとしても、洋服屋さんとしても大先輩な、やすなりさんのお店FILLMORE TRIP CAFEの2周年パーティー。

P10704752.jpg
昼間事務所を抜け出し、ちょこっとでしたが、参加してきました。

P10704672.jpg
昼間にもかかわらず、知ってる人や、知らない人、みた事あるけど口聞いた事ない人、みた事あってやっと口がきけた人、、、沢山いらっしゃってました。やすなりさんの人望が伺えます。

P10704812.jpg
ちょっとしかいられませんでしたが楽しい時間を過ごせました。
きっと夜はもっと人が多くてお酒が進むでしょうから、やすなりさん、奥様のまきちゃんをはじめ、お手伝いの方達もきっと大変だった事でしょう。。。

2周年おめでとうございます。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/363-0269cb04
Listed below are links to weblogs that reference
fillmore trip cafe 2nd anniversary party from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > fillmore trip cafe 2nd anniversary party

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

