EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > MONKEY



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/364-5ea8f750
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > MONKEY

EVILACT blog TOP > motorcycles > MONKEY

MONKEY

ハーレーみたいに重いバイクに乗ってると、たまに小さいバイクに乗りたくなります。

最近ずっと気になってたバイク...「A型モンキー」最高に可愛いです。
DSC_14102.jpg
友人のネモ君がもってたので色々あってしばらく借りる事に。。。
リジッドだし、こう見えてもう40年以上前のバイクです。完全に旧車ですね。

DSC_14092.jpg
小さい。。。タイヤとかヤバいですね。
しばらくは僕の近所の足や、ミーティング出店した時の会場での足になりそうです。

ちなみに後ろのgpz750を売りたいです。20万位で買ってくれる人がいたら嬉しいです。

DSC_00212.jpg
以外にもカズくんが興味を持つ。。。

DSC_00292.jpg
完全にサーカスのくまプー状態です。街を走ったら人気者ですね。

DSC_00382.jpg
マイクも乗ってみます。。。

DSC_00462.jpg
蛇行運転はイカンよ。
そんなマイクも7月中?には74のアイアンが納車されます。
マイクのクセに生意気ですが、今後さらに楽しくなりそうです。

DSC_13902.jpg
モンキーを貸してくれたネモくんの奥さんのショベル。。。
旦那がモンキーに乗って、奥さんがコッチに乗ってきましたw

DSC_14012.jpg
これからカスタムに入るそうです。このフェンダーを使ってどうカスタムするのか楽しみです。
モンキーありがとう!大事に借りてますw

DSC_01192.jpg
所で梅雨に入りましたね。。。蒸し蒸しとかは良いとして、雨がいやです。
バイクや、自転車も出せません。。。
こんな感じで歩けない位バイクと自転車でぎゅうぎゅうですが、ご来店お待ちしております。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/364-5ea8f750
Listed below are links to weblogs that reference
MONKEY from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > MONKEY

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

