EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > TU-HO



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/367-265ba56a
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > TU-HO

EVILACT blog TOP > 未分類 > TU-HO

TU-HO

こんにちは。。。
梅雨らしく、ジメジメしてますが、割と雨降らなかったりでいい感じですね。
おかげ様で来店してくれる方も多く、とても有り難く思います。
今日は8回目にして、やっと開いてた。。。という方もいらっしゃってくれて大変申し分けなく思います。
相変わらずというかまだまだそんな感じの営業形態が続きますが、基本evilactにいるので懲りずにいらしてくださいませ。「行って居ないとかありえん!」とか言う方もいるのは当然で、そんな方は前もってコチラまで宜しくお願い致します。


045-481-9294 evilact

又は
090-8858-7994 ミナト

又は
graphix3710@docomo.ne.jp


まぁ、お前の事知らねぇし...とか、電話とか緊張すんだよね...とか、アポ制かよ。。。何様?とか、凄?く解ります。
でもまぁ気にせず連絡くれた方がやっぱ良いかもです。
ほんと申訳なくおもいますが、何卒ヨロシクお願いします。
とにかくなるべく早いとこ何とかする予定ではあります。はい。


さて...
お巡りさん
最近、頻繁にお巡りさんが来て、「バイクの音で通報入ってんだよね...」との事。まぁ彼らも仕事で来てるだけなので、文句をいっても仕方無いし、こちらも極力音に気を使ってるつもりではありますが、バイクに興味の無い人にあの音はタダの騒音でしかないのも十分わかります。おまけにイレズミだらけの人達が昼夜を問わず近所をウロつかれるだけでも気味の悪いもんだと思います。ご近所にはホントいつも申訳なく思ってますが、だからといって商売を辞める訳にはいきません。
なんかいい方法は???っと思い最近は近所を掃き掃除する事にしました。ちょっとずつ理解してもらう他は無さそうです。
なもんで来店される方は申訳ないですが、早めにエンジンを切ってもらったり、暖気は控えてもらえると助かります。
evilactはあれこれ注文がうるせぇから行かねーよバーカ!とかは悲しいので勘弁してください。では宜しくお願いします。。。



DSC_01652.jpg
弁天小僧くんが来店。

DSC_01782.jpg
ダイブ荒々しいショベルにのっておられます。

DSC_01742.jpg
荒々しすぎて汚いw
そしてカバー関係が一切ないのでオイル跳ねまくり!
白Teeは着れませんねw

DSC_01852.jpg
いつか走りましょ?ね!



DSC_01992.jpg
ウチにくる車種では、ナックルよりもKよりも全然珍しいバイクでこうちゃん登場。
2010 V?rodマッスル。新車ね。

DSC_01912.jpg
カスタムされてるのかと思いきや、コレが純正だそうです。フォークも倒立だ!豪華?。
てか、僕は道に迷ってばかりなのでこのナビ欲しいなぁ。

DSC_01882.jpg
最初から240はいてるとは!ブレーキはブレンボだそう。。。フェンダーに合わせたテールランプやウインカーもすげ!完全にハーレーらしく無い!

DSC_02042.jpg
乗らせてもらいます。初V-ROD...わーい!
空冷ビッグツインのもっさいそれとは違って、ビュンビュンまわります。
てか4000以上がおもしろい。こんな形で240だし、大してまがんねーかな?と思ってたけどいやいや、ソフテイルよりもよく曲がるかも?
まぁなんていってもやっぱ速い。水冷ツインらしく、4発マルチのそれと違って、バコーン!って感じのダッシュ力が楽しいし、すごく乗りやすいです。
軽くアクセル開けただけであっという間に1◯0キロでた!一万以上もまわるとは。。。ロムチューンとマフラー交換だけでドラッグゲームでどれくらいのタイムなんだろ?
仙台のハイランドで乗ってみたい!

DSC_02082.jpg
じゃぁまた来てね?!



RIMG0436.jpg
日にちは前後してますが、早起きしてカズくんと国府津パーキングにいった帰りに江ノ島。。。

RIMG0450.jpg
由比ケ浜。。。海の家が建ち始めてます。もうすぐ夏ですね。
旧車にやさしくはないですが、やっぱ夏が一番楽しいので、超好き!
色んな事して遊ぼ。。。

RIMG0454.jpg
今年は海にこんなの出ないかなぁ。
したら面白いのに。。。


ん?、寝よ。
ではまた。。。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/367-265ba56a
Listed below are links to weblogs that reference
TU-HO from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > TU-HO

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

