EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > K street



Comments:-

ナカジ URL 2010-06-29 (火) 21:46

すげー! 表紙だ!!
もう大手を振って大通りを歩けませんねw






ご無沙汰なので、そろそろ色々買いに行きます♪

ミナト URL 2010-07-01 (木) 02:22

いやいや、なんか恥ずかしい限りです。
ちょっとうれしいけどね。

またきてくださいね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/369-81545efb
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > K street

EVILACT blog TOP > 未分類 > K street

K street

こんばんは。
本格的に梅雨らしい天気になってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?いかがもクソも無いですね。。。蒸し蒸ししてキモイので早いとこ去って欲しいですね。

あ、コンパクトカメラを無くしてしまいました。
「あれ?オレの事はアップしてくれないの?どうせよぅ...」とか思わないでくださいね。
きれいさっぱりぜ?んぶ無くなってしまいました。
まぁ所詮は写真。過去の事を後生大事にとっておいても仕方ありません。
思い出は僕の心にしっかり?残ってるのでそれで良しとします。


それにしても先日、ショベルで西湘に走りに行くと、pan chopperに乗った10歳位?上の方から話かけられました。。。

Aさん 「あなたミナトさん?ふ?ん、最近の人はきれいに作るねぇ?。でもちゃんとコレ走るんだね?。あと雑誌でみるより会うと普通の人だね。ホント普通だね。普通普通。まぁ今度ウチにも来てよ!」

僕 「(誰だろ???)お名刺か何かいただけますか?」

Aさん 「俺?なんももってないよ!もってるのは◯んこだけ!ナハハハ?...」

僕 「いやいや、、、」


てな感じ。あるカスタムショップの社長さんでした。別に腹も立ちませんし、きっといい人なんだろうけど、きっと大分損してんだろうなぁ?と感じました。
別になんの教訓も真理もありません。

さて
DSC_02672.jpg
ジャダーが酷いしシフターがデンマばりに暴れるので、なんだなんだ?とみてみると、、、

DSC_02772.jpg
あ、フロント側のミッションマウントボルトが左右とも無くなってる!

DSC_02812.jpg
ミッションまわりって手がこんなになるからチョー触りたくありません。しかもクローズドだとヤリズらい。。。


RIMG0471.jpg
さて、朝から打ち合わせ&サンプル探しの為、吉祥寺や高円寺へ行く。。。
このクラブマンともそろそろお別れです。オメェーのアイアンはやく出来ると良いな。

RIMG0475.jpg
高円寺。。。昼間っからアラフォー、アラサーがウロウロ?。良い街です。

RIMG0479.jpg
nomad clothingのワッチ。
古着屋巡りを付き合ってくれてありがとね?。

RIMG0478.jpg
古着屋edgeのスダさん。怖いよ。。。

RIMG0480.jpg
俳優シュウキ君にstandard leather石崎さん。

RIMG0509.jpg
んでガードしたを行くとネコ地帯に。。。

RIMG0500.jpg
NAILに。
TAKさんこんにちは。ラーメンホウリュウもいました。

RIMG0502.jpg
となりのCOMIC STRIPのオーナーらしき人が土屋アンナに雰囲気が似てました。カッコイイ!
あ、またネコ。

RIMG0498.jpg
こいつもネコ。

RIMG0514.jpg
相変わらず悪いTAKさんのストローカーショベル。

RIMG0508.jpg
居心地が良くて長居してすみません。今度は走りましょう!


さて...
DSC_0291.jpg
久々のEVILACT ORIGINAL商品の入荷です。
先染めクリスタルチェック7分袖シャツ。

2カラー
S、M、L、XL 
¥12.800-(税込み)


DSC_0269.jpg
BLUE...

DSC_0248.jpg
左胸に刺繍...


DSC_02842.jpg
W-RED
モデルに難があったかなw
実は相当カッコいいです。


DSC_02972.jpg
格子状に入った縮み加工がさらに軽い印象。
かなりライトウェイトのシャツなので、真夏でも全然オッケーです。


DSC_0294.jpg
ウケるwww
コレにかんしてはまたw

Comments:2

ナカジ URL 2010-06-29 (火) 21:46

すげー! 表紙だ!!
もう大手を振って大通りを歩けませんねw






ご無沙汰なので、そろそろ色々買いに行きます♪

ミナト URL 2010-07-01 (木) 02:22

いやいや、なんか恥ずかしい限りです。
ちょっとうれしいけどね。

またきてくださいね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/369-81545efb
Listed below are links to weblogs that reference
K street from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > K street

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

