EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > jime jime

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/370-e2016166
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > jime jime

EVILACT blog TOP > motorcycles > jime jime

jime jime

だうもだうも。
じめじめと梅雨真っ盛りですが、雨自体は降ってない時間が割と多いですね。
でもいつも降水確率30%以上とかなんで、バイクで出かける気にはなりません。よってツーリングとかの予定も立てません。ちょっと前までは、「雨でも行くべ...だって俺らはバイク乗り。濡れてもバイクっしょ!」的なのも割とイカすかな?とか思ってました。しかし、色んな濡れるでも、雨のビショビショは大変気持ち悪いし汚いし全然楽しくないので、なるべくごめんです。人が雨で乗ってんのは素直に「すげ?なぁ...」って感心します。


あぁ、早く0%な日が来ないかなぁ???

DSC00049.jpg
まぁ雨の日は来客も割と少ないのでじっくり洋服作りに集中します。。。

DSC00045.jpg
色々生地を探してアレを作ろうコレをつくろうと考えているだけでワクワクしてきます。売れるかな?とかはあまり考えず、あんなのやこんなのが着たいなぁ。。。ってのを頑張って製作し、それが世間的にもボチボチだととても嬉しく思います。。。
でもウチはどうも世間的には外角低めなようですw



DSC_03062.jpg
さて高円寺からきたN君。

DSC_03022.jpg
雨の中どうもありがとう!

DSC_03052.jpg
悪そうなバイクですね。

DSC_03152.jpg
では今度は走りましょうね。


DSC_03252.jpg
またまたウチに来るバイクのなかでは珍しいNさんのBMW。。。
でもカフェレーサースタイルになってて、すげーカッコいい!

DSC_03282.jpg
水平対向2気筒エンジンってどんな乗りあじなんだろ?気になります。

DSC_03292.jpg
転けたらシリンダーがぶっ飛んで行きそうですw

DSC_03392.jpg
あぁ、、、いいですね。こんなの。
また遊びにきてください!ありがとうで?す。



さて...
DSC000312.jpg
kazくんのショベルのタンクのペイントと、シートベースを作ります。

DSC000292.jpg
下地はマイクが仕上げます。。。
因にこの後「んじゃぁ、ちょっと息抜きに行ってきますわ!」と言い残し、最近のご新規さま。。。西区に住む二十歳の女の子の家に転がり込みにいきました。
そんなかんじで私生活は相変わらずのリアルクズですが、仕事は一生懸命やるのでみなさん宜しくお願いします。

DSC000212.jpg
さて僕は久々に調色。。。なつかし?!
感が鈍ってたのか、なかなか思った色になりません。。。

DSC000242.jpg
おお、kaz君のご希望通り気色悪い色にしあがりました。
絶対かっこ悪いのが逆にカッコイイ感じになればいいね!


DSC000382.jpg
最近歳をとってしまって顔が真っ白になってしまったウチの犬。ブサイクだし、いつもブヒブヒと愛くるしい。
愛だね。愛!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/370-e2016166
Listed below are links to weblogs that reference
jime jime from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > jime jime

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

