EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 51 of ~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/372-880e57af
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 51 of ~

EVILACT blog TOP > 未分類 > 51 of ~

51 of ~

こんばんは。
最近は頻繁に本を読むのですが、割と引き込まれてしまいます。
小説の中で主人公のした事を自分も経験したくなったり、行った場所へ僕も行って同じ空気をすったり、景色を見てみたくなります。
基本自分の人生に文句はありませんが、たまには違う人間になってみたい時とかがあります。
うぅむ...一週間ばかり休んで、バイクではなく電車やバスで一人遠くへ旅行でもしたいなぁ。。。
あ、別に全然病んでないです。
いつでも絶好調です。
ただそう思う事がたまにあるっちゅうだけ。
まぁ頑張りましょう。。。



DSC001072.jpg
いつも集荷場にとまってるカッコイイ作業者。エイリアン2で突っ込んでいく車みたい。。。
ずっと気になってたので初めて近づく。

DSC001082.jpg
なる程。電車のコンテナを運ぶのか。。。



DSC_00982.jpg
xs

DSC_01012.jpg
自分でやる派ですねw

DSC_01022.jpg
作りは粗々しいですが、凄くまとまってていいですね。

DSC_01052.jpg
ガーターが似合ってます。

DSC_01102.jpg
ありがとうです!またきてね。。。



さてさて...
DSC000642.jpg
2Fのマイクハートペイント。
少しずつお仕事も増えつつあり、大変ありがたく思います。
今も午前2時をまわろうとしてますが、コンプレッサーの音が鳴り止みません。
女関係は汚れきってますが、仕事は頑張ってるのでコレからも宜しくお願い致します。。。

DSC000932.jpg
カズ君がタンクの柄入れに挑戦。次の日仕事にかかわらず、明け方まで頑張ります。
さて、工場内はメチャクチャ暑いのでよ?くわかりますが、2液塗料の硬化剤に含まれるイソシアネートは発がん性バリバリなのでなるべく肌を出してはいけません。
吸わなきゃ大丈夫と思いきや、肌からも吸収します。気を付けましょう。

DSC000752.jpg
というかそんな肌は絵づら的にいけません!!
梅雨ももうじきあけそうなのでそろそろ仕上げましょう。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/372-880e57af
Listed below are links to weblogs that reference
51 of ~ from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 51 of ~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

