EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 83



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/373-44e31969
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 83

EVILACT blog TOP > 未分類 > 83

83

こんばんは?。

ハーレーは勿論、ベースは何であれチョッパーはカッコイイし、何よりも楽しい。
この先滅多な事じゃ降りないとおもいます。でもね。。。

昨日は久しぶりに家に帰る際、kawasakiで割と本気っぽく走ってみました。
ん?。。。残念ながら、あまりのHDの遅さというか、運動性能の無さを痛感。
こんな30年も経とうというオンボロ750なのに、グイグイ曲がって、シャキッと止まる。
FXRやダイナも良いバイクですが、やっぱり絶対性能が違い過ぎ。ワインディングなんて話になりません。(スポーツスターや、ビューエルは別)
コンセプトも使い方も違うし、比べるモンじゃないのですが、なぜこんな高いし遅いハーレーが売れてるのか解らなくなります。
そんな話を色々なバイクに乗ってきた人たちと話してると、「色んな理由はあるけど、結局はアメリカ物で、かっこ良いってのが一番じゃね?」って事に落ちつく。
そうだよなぁ。。。やっぱハーレーってカッコいいもんなぁ。。。
まぁただそれだけです。

ps、何かを否定してる訳じゃないし、ハーレーはやっぱ遅いけど、カッコいいし面白いなぁって話です。


DSC001112.jpg
う?ん、コレも楽しい。
直線を飛ばすのもいいけどやっぱバイクはコーナーが面白いというか好き。

DSC001392.jpg
さてマジで売りたい。20万位で誰か買いませんか?ヤフオクは色々面倒臭いからなぁ。。。
新型のR1が欲しい。絶対買わないけど。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/373-44e31969
Listed below are links to weblogs that reference
83 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 83

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

