EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > YC men



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/374-c28ccf2c
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > YC men

EVILACT blog TOP > run > YC men

YC men

  • 2010-07-08
  • run
こんばんは。佐藤B作です。

昨日は、nailのtakさん、シュウキ君、脇山君が来てくれて、ゲリラ豪雨にビビリつつ、ちょっと飯でも食いに行きがてら走りに行く事に。
みんな普通の中年と比べてダイブ自由人です。しかし、いつかツケを払わなきゃいけない日が来るのでしょうw
てか、ゲリラ豪雨とかいって名前が怖い。
しかも昨日シュウキ君は喰らったらしいw


DSC001212.jpg
さて出発。。。

DSC001192.jpg
シュウキくんは今一ショベルの調子が悪いのでワッキーの後ろ。
なかなか本調子になりません。
自分でやる派の典型に陥ってますね。
でもエンジンから溶接まで全部自分でやるって凄いです。どういう俳優なんでしょうw

DSC001162.jpg
コットンハーバーや中央卸市場からみなとみらいに抜ける道。ブレて分かりずらいかもだけど、北側からみなとみらいを一望できるのでいい景色です。

DSC001322.jpg
途中オカマのhookerを観に若葉町の売春通りに寄り道するも、雨が降って来たのでおいしいラーメン屋、天の雲へ。。。

DSC001292.jpg
閉店2時間前だと、餃子が無料サービス。太っ腹!

DSC001332.jpg
帰りはヨコハマのキャバクラが多い繁華街を通りを走り抜けると、「ここも立ちんぼすごいね!」と、もうキャバ嬢さえも売春婦にしか見えなくなってしまったNAILのタクさん。。。さすがw

DSC001372.jpg
雨も強くなりそうなので早々にお帰りです。
今度は人数集めて東京ランしましょう!!

DSC001472.jpg
さて、朝方、借り物のモンキーでウチに帰ります。
平和な乗り物です。。。
てか小さくて遅いのでこの時間はあっちゅう間に轢かれちゃいそう。

さいなら!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/374-c28ccf2c
Listed below are links to weblogs that reference
YC men from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > YC men

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

