EVILACT blog TOP > スポンサー広告 >



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/375-a4daa6e7
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 >

EVILACT blog TOP > 未分類 >

こんばんは。

色々あって急遽行く事になりました。コチラ...

はい、、、デイトリップミーティング。あ、出店ではありません。個人です。

完全に急に行く事にしたので、だれも誘っておらず、一人で行く事になりそうです。
数年前、サイドバルブの慣らしを兼ねて、一人でキックバックミーティングに行ったのですが、寂しくて2時間も居ないで帰ってきてしまいました。
まぁ合流予定は何人かいるのですが、つまらなかったら当日帰ろうかなぁ??な感じです。

心配なのは天気。酷そうなら中止しようか迷ってる所です。
どうしよう、、、ほんとどうしよう。。。?

DSC00158.jpg
しかもあんまりキャンプ慣れしてないもんだから何を持って行っていいのかわかりません。
車と同伴だったらなんでも持って行っちゃうんですが、サイドバルブで行くのでそうも行きません。
泥とか虫とか嫌だなぁ。。。寒いのかなぁ???
もう完全にミーティングに行く資格が無い感じですが、まぁとにかくいってきま?す。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/375-a4daa6e7
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

