EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > D T M 1



Comments:-

弁天小僧 URL 2010-07-12 (月) 19:57

どうも!day tripお疲れさまでした!!

ってか、blogの紹介までありがとうございます。

アクセスかなり伸びてます!!

でも、blogはさておき・・・、めっさ楽しかったです!

今思い返しても、楽しい二日間でした!!

今日も、思い出して、仕事中一人でニヤニヤしてました・・・ww。

はたから見たら、リアル変態ですが・・・ww。

とりあえず、楽しい時間、ありがとうございました!!

良かったら、今度、街乗りご一緒してください!!

気が向いたら、誘ってもらえると、嬉しいです!!

それでは、また今度!

お疲れっした~!



ミナト URL 2010-07-16 (金) 09:49

レスがおそくなってごめんね。

色々たのしかったね!
一緒に行けてよかったよ。
ちょっと遠いけどこれからもちょこちょこ走ったりしようね!

あそうそう、リックスナイトラン横浜の方くるのかな?もし時間が合って邪魔じゃなければ合流とかできると嬉しいです。

力男さん達にもありがとうでしたと伝えてくださいね~!

ではでは~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/376-5184f29c
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > D T M 1

EVILACT blog TOP > event > D T M 1

D T M 1

おはようございます。
おかしな時間に寝てしまい、今日はやけに早起きです。
早起きは三文の徳といいますが、三文どころか5億円位の得!位の事があると良いなぁ...と期待しながら、今日も一日がはじまります。
寝ぼけながらテレビをつけると参院選の結果が、、、ブログで信仰や政治的思想について語るとthe虎舞竜のもとなので、何も吠えませんが、原田大二郎が「心から...心からお詫びします!」ってのを観て朝から爆笑。う?ん、面白かった。
元気が出るテレビの幸福配達人を思い出しました。。。


さてそんな感じにday tripロード一章です。。。
DSC100159.jpg
この日は気持ちが高ぶって眠れそうに無いので、ベッドからモゾモゾと出て整備とetcの取り付けをします。
ワンタッチで取り外せる様に配線をもちゃもちゃいじります。

DSC100161.jpg
オッケーつ!
さて、出発の準備中、モモくんから「急遽仕事が休みなったから一緒に...」と連絡があったので、東名の中井Pで待ち合わす。。。

DSC100165.jpg
約束の時間に一時間も遅れてしまった。。。
ごめんなさい。

天気は上々!

DSC100167.jpg
モモくんのショベルはナイスポジションですね。
因にコチラの管理人
弁天小僧のchopperな日々
クリッククリック!

DSC100962.jpg
写真もらいました。
超気持ち良くて笑いが止まりませんw
でも荷物満載はうざい。。。

DSC100179.jpg
いつもは中央道で行くのですが、今日は東名?富士五湖道路。
景色が良くて良い道です。過去何度もこの道をつかいましたが、チョッパー遭遇率が高い道です。

DSC100183.jpg
富士吉田に到着。無料だった!ラッキー。
シンヤと連絡をとりあう。。。

DSC100185.jpg
僕のULとでは、ショベルだと巡航速度が遅かったかな?

DSC100188.jpg
さて、セブンイレブンでエロ本を立ち読み中のV誌シンヤと合流し、会場に向かう予定を変更し、折角なので老舗のデンデデンのモーターサイクルDENに行く事に。。。

DSC100229.jpg
カメラを向けると一生懸命にチンコをだそうとしますが、小さくなってて全然でません。。。残念!

DSC100227.jpg
富士山こんにちは。んで湖畔は何故かギャルの集団ばかり。シンヤが反応して仕方ありません。

DSC100192.jpg
でんででんに到着!おされー!

DSC100195.jpg
frontend magの表紙みたく撮ってみます。
dualリンカートのナックル。どんな感じか乗ってみたい。。。

DSC100196.jpg
上手くまとめるもんですね。カッキー!

DSC100213.jpg
あ、ココにも!

DSC100219.jpg
かっこ良い...うちも作りたい!
ばばくん宜しくw

DSC100207.jpg
そんな美しいchopperを作り続けるデンデデン松永くん。
と、ガスケットが吹っ飛んだらしい彼のul。

DSC100212.jpg
エンジンを黙々と組むアベさん。。。

DSC010226.jpg
ショールームに行くと。。。

DSC100224.jpg
タイタン。
随分昔にこんなの作っちゃうんだから会った事ないけど故佐藤さんは凄い人だったんですね。
さてシゴトの邪魔も程々にday tripに向います。。。

お邪魔しました?。。。

つづく。。。

Comments:2

弁天小僧 URL 2010-07-12 (月) 19:57

どうも!day tripお疲れさまでした!!

ってか、blogの紹介までありがとうございます。

アクセスかなり伸びてます!!

でも、blogはさておき・・・、めっさ楽しかったです!

今思い返しても、楽しい二日間でした!!

今日も、思い出して、仕事中一人でニヤニヤしてました・・・ww。

はたから見たら、リアル変態ですが・・・ww。

とりあえず、楽しい時間、ありがとうございました!!

良かったら、今度、街乗りご一緒してください!!

気が向いたら、誘ってもらえると、嬉しいです!!

それでは、また今度!

お疲れっした~!



ミナト URL 2010-07-16 (金) 09:49

レスがおそくなってごめんね。

色々たのしかったね!
一緒に行けてよかったよ。
ちょっと遠いけどこれからもちょこちょこ走ったりしようね!

あそうそう、リックスナイトラン横浜の方くるのかな?もし時間が合って邪魔じゃなければ合流とかできると嬉しいです。

力男さん達にもありがとうでしたと伝えてくださいね~!

ではでは~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/376-5184f29c
Listed below are links to weblogs that reference
D T M 1 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > D T M 1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

