EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > D T M 2

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/377-1c7201f0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > D T M 2

EVILACT blog TOP > event > D T M 2

D T M 2

ダイブ間が開きましたがデイトリップの続き。

「もうこういうのいいよ。お前の行動に興味は無い!」って感じかもですが、そうは言わずに折角行ってきたのでみてください。ひょっとしたら「あ!コイツ、俺の連れと知り合いだったんか!!」とか発見があるかもしれません。そんで知り合いの輪を無駄に広げすぎちゃって、気付いたら、しがらみだらけで自分の首をギュウギュウ締めちゃう、みたいな。。。割とありがちです。。。
まぁいいや。続きどえす!!


さてフジテン到着!!

一緒にはしった弁天小僧ことモモ君のお友達、というか先輩かな?厚木のグリル&カフェバーLICKSの出店ブース内にご好意でバイクをおかせてもらう事に。。。
う?ん、コレでそんなに寂しくないミーティングになりそうです。
ちなみに後ろの黒ベスト3名は完全に部外者。

DSC100251.jpg
Licksクルーになりすまします。

DSC100252.jpg
Licksオーナーの力男さんも38ULH乗り(僕のは38UL)
しかもVLフレームに45スプリンガーとマニアックなカスタムが施されてます。どんな走りなのか気になります。。。

DSC010231.jpg
オソメーズ。。。じゃなくて毎度SKUNK MCのみんな。

DSC010237.jpg
hash村に行くと、、、浜松のtattoo-cyclesタクちゃん。4ヶ月位前に頼まれてたTシャツをやっと納品。
でも何故か別のTシャツ。コッチ着てね!今度お店遊びにいきたいなぁ。

DSC100238.jpg
お店に行くね!って来る気が無い、ベースのシンさんw
そんな感じでゆる?く、みんなでプレジの悪口を言ってると...

DSC100240.jpg
ナリタさんにとっ捕まります。。。www

DSC100254.jpg
さて、hash ballのライブがはじまりました。

DSC100256.jpg
まいど染谷君のヒヤトダンス。あ!モモ君も!?
この後モモ君がダイブした同じトコに染谷くんがダイブしてしまい、地面に激突www

DSC100264.jpg
夜は知り合いの所や友達の所にお邪魔してるウチに眠気に襲われ就寝。
右のYさんは完全に酔っぱらい。。。
みんな楽しそうでいいです。



朝。。。
DSC100276.jpg
どっかの人が朝6時前から発電機を動かすもんだから完全に起きてしまい、まだシーンとした会場内で一人撤収。。。
ミーティングは沢山の人がいるから仕方無いんだけど、結局うるさくって殆ど眠れません。

DSC100275.jpg
知り合いや友達が誰も起きてないので昨日高速降りた後、滑ってたクラッチを調整。

DSC100278.jpg
お隣のショベル。。。物凄いオイル漏れ。てかここまで行くと、もう故障ですねw

DSC100279.jpg
八時くらいにLicks crewも起きてきました。
みなさん朝からテンション高く、げらげら笑いながら話してましたが、身のある話は一つもありませんでしたw

DSC100282.jpg
さて、空模様もあんまり良くはありません。

DSC100283.jpg
午前中には横浜に帰りたいので、そろそろ出発します。。。
富士山ともお別れです。

DSC100286.jpg
では一人で寂しく帰路に付きます。。。
リックスの力男さん、奥様、モモ君、をはじめクルーのみなさん、色々ありがとうございます。
とても楽しかったです。今度は一緒に走ってくださいね!

DSC100287.jpg
さて?、、、富士五湖道路か中央道で迷った結果、雨の遭遇率が少ない中央道で帰ることに。。。
一人、のんびり高速をトコトコ走るのも気持ち良いですね。

DSC100291.jpg
途中ガソリンが無いことに気付き、低燃費走行をするも談合坂paまで持ちそうもないので途中の大月で降りて給油。。。

DSC100294.jpg
ちょっと歩くと川が。。。
ココから20号から相模湖、道志を通ってゆっくり帰りたかったのですが、時間もないし、何より雨が嫌だったのでそのまま帰宅。
梅雨だし、前日まで天気予報も悪かったのに奇跡的にまるっきり降られる事なく良い2日間でした。

さてさて、「今更ミーティング!?プゲラwww 飽きたしそんなの今更いかねぇ?よ。」長く乗ってる人達から割りと良く聞く言葉。
数年前前まで僕もそんな感じの事を言って、ちょっと卒業しましたって感じでぶってましたが、結局行きゃぁ楽しい。


因に今年決めてるのは、キックバックとコメコメ、バイブズミーティングに出店予定。その他機会があれば出店するかもしれません。

でもバイブズは宮崎県って話だからどうしようかなぁ。。。
九州だから準備や移動だなんだかんだで1週間近くは潰れるなぁ。。。手伝ってくれるプー太郎やニートがいりゃ助かるんですが、、、


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/377-1c7201f0
Listed below are links to weblogs that reference
D T M 2 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > D T M 2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

