EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > pint

スポンサーサイト


Comments:-

Ryozzy URL 2010-07-17 (土) 07:50

告知ありがとうございます~!ご予定立ちましたら是非きてください。
雑誌みましたよ~ww知り合いが表紙ってテンション上がりますww無駄に何冊も並べてみたりとか笑

ミナト URL 2010-07-18 (日) 10:41

king-joeさんにも誘っていただいたので、予定たててなるべく参加出来る様にしたいです!

そうそう、ライトニングの別冊でウチのTシャツきて紹介してくれてどうもありがとうね~~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/378-bac05d19
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > pint

EVILACT blog TOP > 未分類 > pint

pint

みなさん、おはようございます。

DSC003162.jpg
am6時...今日も早起き。
歯をガシガシ磨きながらベランダからボケ?っとみなとみらいを見てると...
あれ?な?んか横浜は梅雨あけっちゃった?って感じですね。
どうやらつ?な?が来ちゃったようです。

うひゃ!!




share.jpg
シャレ山じゃありませんが、既にもう夏そのもよりも、◯◯の◯◯に完全にピント合ってますから、から、から...

い?よい?よ、松本伊?代。
みたいな。。。


知らない人は別にいいです。




さて

シート屋さんで大活躍なRAZZLE DAZZLEのryozzy君を中心にが以前から定期的に開催してるkan koffee meeting。。。
行こう行こうと思いながらも結局一度も参加した事はありません。ryozzy君すまん◯です。
んでんで今月末の31日に、いつもより大きめな規模で開催されるようでウチでも告知したいと思います。関越道の高坂SAで開催との事で、ちょっと横浜から離れてますが、丁度いい距離っちゃぁ丁度いいかな?
趣旨はこんな感じみたいです。KAN KOFFEE MEETING栗ック栗ック!

ちなみにまだ予定が立ちませんが、一応僕も参加予定なので、僕らと一緒に行きたい人がいたら一緒に行きましょう。横浜からの人はEVILACTで集合でいいですが、東京の人は環八の用賀インター辺りや練馬の入り口周辺でもいいかもですね。
まぁこういう事書いてあんまり誰か来た事はありませんが、ある程度距離を走るので多めだと楽しそうなので、顔は知らんくても一緒に行きたい人はいきませう!まぁ日にちが近くなったらまたココに書きますね。



DSC003022.jpg
さて今日のカズくん。。。
なにしてんのかな?

DSC003062.jpg
出た。シマシマタンク!
でもタンクサイドにはcat riderを入れる様ですw

どストレートな60’sや70’sもなんか何所でも見るので、色くらいは遊んでもいいかもしれません。僕はハマータンクが余ってるのでソレを黒青のシマシマにして気分によって付け替えようかな。
シマシマのおソロはインパクトありそうですね。

DSC003112.jpg
作業中にマイクがやって来て...
「あのぅ、ミナトさん...まだファンレター的なメールとか来て無いっすか???」

えっ?コイツなんの話してんの?って思ったら
「いや、雑誌に出れたから...そういうモンじゃないんすか??」

割と本気みたいです。相変わらずバカまっしぐらです。

ちょっと前ですが
up sweepの表紙と巻頭特集に掲載してくれました。


DSC003212.jpg
色んな人にカッコつけちゃって?とか言われましたが、あたり前です。表紙です。巻頭です。嬉しいもんです。
「フン!これも仕事じゃん?本当は嫌なんだよね?。」って嬉しくないフリをした方がカッコいいのかもしれませんが、僕らは嬉しいのを隠しません。みんな大喜びですw
先日本屋に行ったら僕がいっぱいいましたw 立ち読みしてる人に、「ねぇねぇ、これオレ!このバイクはアレ!見てみて?どう?ほら買いなよ。。。」とか言ってやろうかと思いましたが流石にバカっぽいからやめます。

DSC003282.jpg
ぶい?ん!

DSC003232.jpg
ばい?ん!

DSC003242.jpg
どか?ん!

DSC003272.jpg
遠いまなざしのマイク。ファンメール待ってるらしいのでヨロシクです。あぁ、バカみてぇ。。。w

編集長のツルちゃん、ありがとうっした!
超応援してるからね。その代わりウチも応援してねw
スポンサーサイト

Comments:2

Ryozzy URL 2010-07-17 (土) 07:50

告知ありがとうございます~!ご予定立ちましたら是非きてください。
雑誌みましたよ~ww知り合いが表紙ってテンション上がりますww無駄に何冊も並べてみたりとか笑

ミナト URL 2010-07-18 (日) 10:41

king-joeさんにも誘っていただいたので、予定たててなるべく参加出来る様にしたいです!

そうそう、ライトニングの別冊でウチのTシャツきて紹介してくれてどうもありがとうね~~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/378-bac05d19
Listed below are links to weblogs that reference
pint from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > pint

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

