EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > KAERA



Comments:-

ズーシミ URL 2010-07-18 (日) 14:26

港人さんこんちわです!
めっちゃ楽しそうで羨ましいです。

昨日コージ君にバイク預けて
あれこれアップデートのお願いしたので、仕上がったら遊んでくださいよ~!

ちなみにピンクのZは知り合いの知り合いのだったりです[:D

ミナト URL 2010-07-21 (水) 02:08

おそくなってわるいね。 

ん?俺?めちゃんこ楽しいよw

アップデートとか一々お洒落だね。

コッチはいつでも大丈夫だよ~。
あそぼーね。

Z>そうなの??偉いやってたからアップしちゃった。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/379-a1e1a6d2
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > KAERA

EVILACT blog TOP > run > KAERA

KAERA

  • 2010-07-18
  • run

♪バタフライ 今日は 今ま?での どんな 時よ?り素晴?らしい♪

別に木村カエラさんが凄い好きとかいうわけではないですが、ふとしたことでコレ聴いてたらちょっと胸キュン。そりゃ女の子はキュンキュンでしょう。あ、丁度今日は友達が誕生日なのでこの曲を贈ろう。おめでとう!

にしても、まわりがマイクみたいな汚れきった奴ばかりなので、心が洗われます。。。ほんとは優しい人間になりたいモンです。。。
と、意味ありげな事を書きましたが、別になにもありません。
みなさんなるべく幸せになってね。って話です。

さて、、、
DSC003292.jpg
夜、事務所でカズくんとバイクを弄ってると、厚木のLICKS CREWのWATAJIさん達が来てくれて、さらに着てくれました。ありがとうです!

軽く走るとの事でショベルとGPZを出して、軽く一緒に走る事に。。。


DSC003372.jpg
WATAJIさんはULを売ってしまわれたので今日はSR。アイアンが楽しみです。

DSC003402.jpg
かずくんはショベルが出せないので僕のGPZで。。。

DSC003382.jpg
最近みる、某MC的なこのスタイルはカッコいいですね。

DSC003392.jpg
60S、70SのKフレームアイアン。

DSC003412.jpg
第三京浜

DSC003472.jpg
保土ヶ谷Pに到着!

DSC003442.jpg
写真は帰る間際だったので少ないですが、0時前はかなり集まってました。。。
カッコイイMK2とかあって、ココくると国産が欲しくなります。

DSC003502.jpg
あ、すげ?!
ダイナでここまでスッキリさせるには大変だったでしょうね。

DSC003522.jpg
きっとオーナーは完全にコズミックが好きそうです。

DSC003602.jpg
XLCR。。。ブラックレインのオープニングのあれです。シートカウルとか最高。
実は大好き。カッコいいなぁ?。。。

DSC003612.jpg
これでカウルをロケットにしてマッドMAXみたいに乗りたい。

DSC003552.jpg
何処かのデモ車でしょうか。半端無くお金がかかってます。

DSC003542.jpg
カズくん...「興味ね?、つまんね?」w

DSC003692.jpg
では解散!

DSC003702.jpg

DSC003712.jpg
また一緒に走りましょうね!

DSC003752.jpg
途中でもげたテールランプ。
フェンダーもガリガリになってしまった。
フェンダーは作りなおすからいいか。。。

てかそろそろあれこれやらないとドラッグゲームに間に合わん。。。
でも普段も乗ってたい。。。どうしよう。

Comments:2

ズーシミ URL 2010-07-18 (日) 14:26

港人さんこんちわです!
めっちゃ楽しそうで羨ましいです。

昨日コージ君にバイク預けて
あれこれアップデートのお願いしたので、仕上がったら遊んでくださいよ~!

ちなみにピンクのZは知り合いの知り合いのだったりです[:D

ミナト URL 2010-07-21 (水) 02:08

おそくなってわるいね。 

ん?俺?めちゃんこ楽しいよw

アップデートとか一々お洒落だね。

コッチはいつでも大丈夫だよ~。
あそぼーね。

Z>そうなの??偉いやってたからアップしちゃった。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/379-a1e1a6d2
Listed below are links to weblogs that reference
KAERA from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > KAERA

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

