EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > of the ?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/381-e1cac366
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > of the ?

EVILACT blog TOP > 未分類 > of the ?

of the ?

長らく欠品中でしたロングセラーのオリジナルバックパックが再入荷致しました。
ご予約頂いていた御客様。お待たせしていて申訳ございませんでした。
明日にはデリバリー開始どえす。
細かい仕様は...
ココをクリック星人!
してください。過去ブログにてすみません。。。

DSC_02182.jpg
現在庫は左から
黒×白
茶×黒
黒×黒

DSC_02192.jpg
こちらは新色の
赤×黒
紫×黒

DSC_02242.jpg
まぁデザイン的に旧車乗りの方からはフルシカトされそうですが、こんな感じに気楽に背負って頂ければよろしいかと思います。

¥23.800-

オンラインストアーにはウチらしくwしばらく載らないので通販ご希望の方は気楽にお問い合わせくださいませ。
電話よりもメールの方が確実です。。。

045-481-9294
ask@evil-act.com





DSC003772.jpg
にしてもナツいですね。
部屋から見る景色は青空で大変気持ち良いですが、外にでると最高に暑くてちょっと嫌になります。
でもやっぱ夏はテンションが元スーパーモンキーズ(マックス)です。
仕事なんかしてる場合ではありません。

DSC_01832.jpg
そんな猛暑にも拘らず、最近は都内の道のアチコチに足跡を残しまくってる爆裂くん登場!
相変わらず個性の固まり。

DSC_01912.jpg
ポーザーには一生分からないかっこよさでございます。。。

DSC_02022.jpg
ありがとね???!

DSC_02432.jpg
晴れ過ぎた連休はあまり来店もなく、、、吸血蚊と格闘しながら、夕方のそよ風に吹かれながら、外でグダグダしてると、無性に走りたくなる。

DSC_02272.jpg
しかしカズくんのタンクは2個共塗装中。
仕方無いのでマスキング中の仮タンクをつけ、さぁ出発!

DSC003812.jpg
と思いきや、梅雨時期に暫く乗ってなかった為、クラッチがガッツリ貼り付いてて、暑い中せっせとバラす。。。

DSC003822.jpg
待てない男ですw
つうかマスキンの黄色もシートやグリップの白と似合っててなかなかイイやね。

Unknown.jpeg
ゲーセンでufoキャッチャーを物色中...
うお!コレ欲しい!

DSC003882.jpg
大きいロロノアゾロのソフビを200円でゲット!
三・千・世・界!!w

DSC003862.jpg
クレイジーフランクFにフレイムスを入れるマイク。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/381-e1cac366
Listed below are links to weblogs that reference
of the ? from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > of the ?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

