EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > eve



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/382-5eff1423
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > eve

EVILACT blog TOP > 未分類 > eve

eve

連日暑いですね。。。
ちょっと暑すぎちゃってバイク乗っててもあまり気持よくありません。昼間のサイドバルブとかいって七輪をまたに抱えて走っているようです。。。まぁ夏なので仕方ありません。

その代わりと言っちゃなんですが、夏は色んな特典が付いてくるのでやっぱいいですね。。。夏ラブ!
とりあえず今年は友達連中とプールや海水浴に行きたいと思ってますが、みんなイレズミだらけで恥ずかしい。若い頃はなんか誇らしかったんですけどね。。。
因に最近の大きいプールは殆どイレズミ禁止みたいです。子供の頃から行ってる根岸のマンモスプールはまだ大丈夫らしいのでそこに行こうかな。。。
でっかい滑り台?がある様なプールで大丈夫なとこはないかなぁ?
とにかく夏夏夏!!楽しみませう?!!



さて今週末は神戸のショーでございます。
西の方は全国に影響を与えるキーマンてかショップてかパーツ屋てかが、わんさと集まっており、僕のまわりでも熱狂的な信者の方達が沢山おります。。。もう頭の中どうなってるの?って位かっこ良いものを作り出します。情熱もセンスも凄いですね。なんにせよマニアック。頭が下がります。
でもなんか理屈っぽい感じですね。僕にとっては「あ、コレかっき?!」位しかわからない。
まぁ人それぞれ、好きに考えればいいのです。

とにかくカッコイイ車両がわんさとあるんでしょうね。楽しみだなぁ。
バーバリアンサーカスも楽しみです。
因に金曜の夜あたりに車で出発予定?もう一人くらい乗れるよ。だれか行く人いればどうぞ。。。

所で宿はどうしようかなぁ?マン喫で良いか。。。



さてさて、、、
DSC_032422.jpg
今年もあと2ヶ月を切りました。
なんも準備してません。エントリーしなきゃ!


DSC_021022.jpg
さてそんな僕のショベルヘッド。
エンジンもそこそこしているので、他の連中と走ってても街乗りだとショベル以前なら、殆どがぶっちぎれるのですが、タイムを計ると割と遅い。もう少し上まで使い切りたい。。。
やっぱり出るからには前回よりも良いタイムを出したいので、チューニングしたい。
でも街乗りの事を考えると今位が良い様なきもする。
所詮ゲームだけの為にアレコレするのはどうも気が引けます。お金もそれなりにかかるしね。

DSC_02172.jpg
まぁ、デチューン要素がアチコチあるので、変にチューニングしなくてもソレを改善するだけでタイムは上がりそうですが、どうせなら。。。
マグネトーなんかより、フルトラの方が良い様な気もするし、カムももう少し...マフラー抜けよくして、タイヤも16にしてグリップの良いタイヤにして、シートまわりも...

ん?、、、きりがない。。。


そんな感じで今年もバイク三昧です。ハイ。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/382-5eff1423
Listed below are links to weblogs that reference
eve from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > eve

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

