EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 5TH NEW order chopper show & barbarian circus 1



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/386-86335e9f
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 5TH NEW order chopper show & barbarian circus 1

EVILACT blog TOP > event > 5TH NEW order chopper show & barbarian circus 1

5TH NEW order chopper show & barbarian circus 1


「おい、ちー坊!」

なんてね。。。
みなさんおはようございます。石立鉄男です。


神戸のニューオーダーチョッパーショーから横浜に帰ってきました。
いやいや、関西ってば楽し過ぎて疲れた。。。

会場ではしゃぎ過ぎて色んな方に迷惑をかけてしまい申訳ございません。
おかしなウワサとかはたてないでください。。。


KKM-20100731-red.jpg
さて楽しすぎた分、帰ってからの落ち方がパネェ?っですが、早いとこ完全復活し、アゲアゲになって今週末のKAN KOFFEE MEETINGに備えたいと思います。
土曜のPM9時?だから行ける人も多いと思うので是非是非予定を立ててみてくださいな。だってあんまり知り合いいないから...って暗?くなっちゃう人もいると思いますが、だからこそ行ってみるといいかもね。そうかもね。。。はい、シブガキ隊。
たぶん僕は7時半くらいにヨコハマ出ようかなぁ?って感じです。まぁ一緒に行く人いたら行きましょう。



前置きが長くなりましたが金曜の深夜に横浜を出発です。
みんなでラバマン辺りを持ってたら是非自走で行きたい所ですが、チョッパーで往復1200キロはでは修行になってしまうので今回は車。
まぁこんな所に書けない事だらけの旅でしたが、無難に書いとくニューオーダー旅日記の始まり。
DSC003893.jpg
東名の高速バス乗り場で急遽参加する事になった弁天小僧のMOMO君を拾う。

DSC003963.jpg
ひたすら西へ。。。
長島PAです。第四長島のアレですね。
大体高速のパーキングが遊園地でアウトレットモールだなんて、何所までオシャンティー(お洒落)なんでしょうか。。。

DSC003993.jpg
年下の分際でガッツリ寝てます。

DSC004003.jpg
給油の為、吹田PAによると黒い1軍の方達が。。。

DSC004043.jpg
イカす!

DSC004063.jpg
毎度撮らせません。

DSC004093.jpg
MOXくんと仲良し風w

DSC004103.jpg
シマシマの色は誰がどの色とかきまってるのかな?
個人的に黄色×青が欲しい。。。

DSC004153.jpg
冷房最高!
寝起きでテンションダダ下がりのマイク。コイツはこうなるとノリが悪くてツマラン。。。

DSC004183.jpg
メッキかっこ良い!

DSC004193.jpg
下世話9割の僕らより、ほんとはビセクルーと遊びたそうなモモ君w

DSC004223.jpg
ニョキ?ン!

DSC004303.jpg
カッコイイ。。。

DSC004233.jpg
そこへやはり出展の為に神戸に向ってるmaids motorcyclesの斉藤君登場。
そのまま誰かブン殴りそうな顔ですがそんな事はしませんw

DSC004243.jpg
もともと関西出身の斉藤君にあるショップの行き方を教わります。。。

DSC004343.jpg
そうこうしているウチに皆さん出発です。

DSC004353.jpg
cool tattooing masatoさんとdead man

DSC004393.jpg
dead manはこの人じゃないと格好良さが半減じゃないかと思います。
まぁ僕の中じゃダントツです。。。

DSC004423.jpg
走ってるのは初めてみた。

DSC004433.jpg
みなさん気を付けて。。。

DSC004483.jpg
さて、名神だか名阪だかわかりませんが、ブヒブヒ走ります。

DSC004513.jpg
アチコチ迷いながらも目的地のマツイエ工務店に到着!


DSC004713.jpg
じゃ無くてshixさん!
7.8年振りに来ましたが、覚えてる限り何にも変わってません。
また、歯に衣着せぬ物言いでダイジョブ?って事も多々ある番頭日記ですが、言うだけあってバイクが相当バチっとしてます。
そりゃぁファッション誌に載りませんw

DSC004583.jpg
どうもサイドバルブが流行中らしい。。。
実際ニューオーダーにも沢山きてました。

DSC004693.jpg
鉄ヘッド欲しいなぁ。。。

DSC004673.jpg
ヤクルトのオネーさんがきた。苺ジョアをごちそうになる。

DSC004683.jpg
しばし談笑。
関西からみた関東、関東からみた関西。。。大変興味深いです。
さぁもう少し居たかったのですが、あまりお仕事の邪魔もどうかと思うのできりの良い所でシックスを後にします。
西村さん、松村さん、◯◯さん、みなさんありがとうございました!


さて、そのまま神戸に向わず、観光へ向います。

続く。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/386-86335e9f
Listed below are links to weblogs that reference
5TH NEW order chopper show & barbarian circus 1 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > 5TH NEW order chopper show & barbarian circus 1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

