EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 5TH NEW order chopper show & barbarian circus 2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/388-79cc08be
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 5TH NEW order chopper show & barbarian circus 2

EVILACT blog TOP > event > 5TH NEW order chopper show & barbarian circus 2

5TH NEW order chopper show & barbarian circus 2


「おい!この薄汚ねぇシンデレラ!」

なんてね。。。
みなさんこんばんは。今日も僕、石立鉄男です。

shixさんを出た続き。

DSC004743.jpg
向った先は新世界の通天閣。
どことなくウルトラセブンに出てくる「カプセル怪獣ウインダム」に似てるね?

DSC004803.jpg
ウインダムを目指し、クソ暑い中、肩組んで新世界をウリャウリャと練り歩きます。
大げさではなく、串揚げ屋しかありません。

DSC004903.jpg
ビリケンに会いに上まで昇りました。
関係ないですが、何故かすね毛の処理をしていない女の人が多かった。

DSC004923.jpg
エレベーターガールにベッタリ。。。顔が性犯罪なマイク。
混んでるから仕方無いとはいえ大阪でも変わらずさかってます。。。
どちらにせよ遠くない将来にタイホされる予定。

DSC004823.jpg
一度食べてみたかった串揚げ!

DSC004833.jpg
てか美味しい!
ハモと椎茸が特に美味しかったです。
んでここでも年下のモモ&マイクがルービー飲む。。。

DSC004853.jpg
おっちゃんありがとう!

DSC004933.jpg
最後に通天閣の前で記念撮影してると面倒臭い女の子が混ざってくる。関西だすね?。

DSC004943.jpg
飲んで食って寝てで幸せそうな年下コンビ。カズくんと俺は一睡も出来ません。。。


その後。。。
DSC005053.jpg
モモ君がブログのリンク仲間である大神戸共榮圈のカワタさん宅へひょんな事からお邪魔する事に。。。

DSC005033.jpg
アイアンに股がらせてもらうマイク。。。
羨ましそうな顔してました。hi copperに御願いしなさい。

DSC005143.jpg
その後、近所のrude rodさんに場所をうつし工場内を見学。

DSC005113.jpg
カワタさんが作ってるナックル。
トリプルの幅がヤバイですね。

DSC005273.jpg
集まってるお仲間さん達とそのまま呑みに。。。

DSC005303.jpg
初めはお互い遠慮しながら自分達が拘ってる事を真剣に話したりしてましたが、アルコールが進むにつれただの酔っぱらいに。。。
凄い人なのはわかりますが、会って話した限り、完全にタダの口の悪いオッサンですねw
少し安心しました。

DSC005313.jpg
cloudsのセイヤさん(赤Tの方)ともやっと会えました。。。
は?い敬礼!

DSC005323.jpg
「関東モンがなに撮っとんじゃ?!」
って。ん?。。。やっぱタダのおっさんだw
色々ごちそうさまでした?。

ps.奥様...色々お心使いありがとうございました。


んでんで...
DSC005453.jpg
満喫では足が伸ばせん!とのことで、全員長袖長ズボンに着替え刺青を隠し、三宮のカプセルホテルに潜入するも、大浴場だけで、個室シャワーが無く身体を流せない。。。

仕方無く受付の人に「実は刺青だらけです。行く場所ないので追い出さないで...しかもお風呂入りたいやい...(泣)」と素直に哀願すると、外出許可をとってくれて、深夜にやってる銭湯を教えてくれた。ありがたや?。。。

DSC005353.jpg
んで銭湯に行き、身体をきれいに。。。
コーヒー牛乳飲んでほっと一息。

DSC005383.jpg
マッサージマシーンでイキまくるカズくんw
カプセルに戻り雑魚寝部屋にて就寝。
おやすみなさい。。。



DSC005433.jpg
翌朝、、、
昨晩、そっち系の人から誘惑されて脱がされそうになったモモ君。
その身体はナンスか!良く解らないけど反省しなさい!

DSC005463.jpg
オンナっ気が無いのが気に入らないのか、相変わらず仏頂面のマイク。。。
対象に楽しみでしょうがないカズくん。

DSC_03453.jpg
三宮駅

DSC_03423.jpg
さぁポートアイランドに向けて出発!

DSC_03463.jpg
会場に到着?。。。

続く。。。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/388-79cc08be
Listed below are links to weblogs that reference
5TH NEW order chopper show & barbarian circus 2 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > 5TH NEW order chopper show & barbarian circus 2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

