EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > KAN KOFFEE MEETING



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/389-fc046195
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > KAN KOFFEE MEETING

EVILACT blog TOP > event > KAN KOFFEE MEETING

KAN KOFFEE MEETING

おこんばんは。

ニューオーダー日記の途中ですが、とりあえず明日のkan koffee meetingの宣伝。
いよいよ明日31日に行われます。
先日も書きましたが、一緒に行く人は19時半にevilactに集合っていうか出発出来れば、、、みたいな感じです。

相変わらず僕の人徳の無さからか、参加表明が殆どないのでウチからは少数かもしれませんが、走りたい人がいたら勝手にきてください。参加資格はカドヤのバトルスーツさえ着てくればどんな車種もオッケーです。自己紹介後出発進行です。
高坂PAまでの約100キロ???そんなに無いかな???楽しく走れたらいいですね。
環八を数台ですり抜けしながら...う?、考えただけで楽しい。。。
あ、やんちゃはなのはともかく、勘違いの粋がり空ぶかし&おかしな威嚇系はさぶ?いので仲間ハズレにします。まぁ僕らに仲間がいるのかは微妙なところですが、まぁ楽しくいきましょう。

まぁ一緒に行かなくても現地であえたら「あ、あの人達来たんだ。。。」的な感じで御願いします。
んな感じで適当な事をちりばめましたが、とにかく夜走り万歳!
では、さいなら!

あ、Tシャツの沢山のご注文ありがとうございます。
小さいサイズが全滅ですが、8月9?10?日辺りに入荷します。
そんときまでモチベーションを保って頂けるのであれば是非お願いします。もうEVILACTイラね!って感じでなら残念ですが、まぁそれもありっすね。
みなさまありがとうございます!

KKM-20100731-red.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/389-fc046195
Listed below are links to weblogs that reference
KAN KOFFEE MEETING from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > KAN KOFFEE MEETING

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

