EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > hopping shower



Comments:-

2008-12-13 (土) 16:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minato URL 2008-12-14 (日) 14:26

Hさんこんちは!

いえいえ、大して忙しくもありませんw

住所はハピペの下でやっているので同住所です。

横浜市神奈川区片倉2-24-6 B1
グーグルマップでアップにすると(有)コナンとなってる建物です。
因にB1といって完全な地下ではありません。
第三京浜保土ヶ谷料金所や横浜新道三ツ沢降り口から5分かかんないくらいですね。

まだまだブランドを立ち上げたばかりでアイテム数が全然少なく、ワンアイテムについても沢山作れてない為
大きく宣伝すると、逆にお客さんに迷惑がかかるためやってるのかやってないのか
わからない感じで進めていました。
後はあんまり知られてない方がマニアックぽくてカッコいいかな?とかも思ったりもしますw

当初ショールームはブランドの事務所として使用する予定だったので、ショップとしてはまだ未完なのですが(商品製作や打ち合わせで外出が多かったり、設備的な事等...)
友人や知り合い、ブログをみて直接連絡をくれた人などには直接販売等行ってます。
どちらにせよ近い内にはちゃんとしたショップ形態をとる予定です。

そんな感じでもうしばらくはひっそりとやってますのでコッチの方に来た祭はぜひ寄ってくださいね!
そん時軽くでも一緒に横浜など走れたらうれしいです。。。まぁ機会があればな感じで。。。
そうそう、その際は電話かメールを頂けると間違いないですね!
え~
お店の番号は045-481-9294
携帯は090-8858-7994
携帯アドレスはgraphix3710@docomo.ne.jp
です。

では今後ともよろしくお願いします!
みなと

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/39-c677e958
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > hopping shower

EVILACT blog TOP > shop > hopping shower

hopping shower

今日はhopping showerのテツくんにお仕事をお願いすべく横浜に来ていただきました。忙しい所ありがとうございます。
DSC_1082.jpg

DSC_1077.jpg
なんかお洒落。
本人曰く、小さいハマーだそうです...なるほどマーカーランプの付け方がソレっぽいです。。。w



DSC_1043.jpg
早速特設作業場を用意し作業開始。大体のイメージを伝えただけで、速攻で下書きを上げてくれました。

DSC_1093.jpg
さて1shotで窓に直接書き込んでいきます。
僕が塗装屋時代大変苦手だった作業です。


DSC_1100.jpg
ロゴのレタリングが終わり、枠をピンストで囲みます。
やっぱりmacブラシをにぎると向こうのペインターみたくカコイイ...


DSC_1055.jpg
道具達。。。

DSC_1103.jpg
完成!tetsu君ご苦労さまです!
落ちついた雰囲気でウチのshow roomにピッタリです。
また宜しく御願いします!!!

DSC_1106.jpg
そしてajに手伝ってもらい、取り付け完了。。。
シンプルでナイスです。。。




Comments:2

2008-12-13 (土) 16:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minato URL 2008-12-14 (日) 14:26

Hさんこんちは!

いえいえ、大して忙しくもありませんw

住所はハピペの下でやっているので同住所です。

横浜市神奈川区片倉2-24-6 B1
グーグルマップでアップにすると(有)コナンとなってる建物です。
因にB1といって完全な地下ではありません。
第三京浜保土ヶ谷料金所や横浜新道三ツ沢降り口から5分かかんないくらいですね。

まだまだブランドを立ち上げたばかりでアイテム数が全然少なく、ワンアイテムについても沢山作れてない為
大きく宣伝すると、逆にお客さんに迷惑がかかるためやってるのかやってないのか
わからない感じで進めていました。
後はあんまり知られてない方がマニアックぽくてカッコいいかな?とかも思ったりもしますw

当初ショールームはブランドの事務所として使用する予定だったので、ショップとしてはまだ未完なのですが(商品製作や打ち合わせで外出が多かったり、設備的な事等...)
友人や知り合い、ブログをみて直接連絡をくれた人などには直接販売等行ってます。
どちらにせよ近い内にはちゃんとしたショップ形態をとる予定です。

そんな感じでもうしばらくはひっそりとやってますのでコッチの方に来た祭はぜひ寄ってくださいね!
そん時軽くでも一緒に横浜など走れたらうれしいです。。。まぁ機会があればな感じで。。。
そうそう、その際は電話かメールを頂けると間違いないですね!
え~
お店の番号は045-481-9294
携帯は090-8858-7994
携帯アドレスはgraphix3710@docomo.ne.jp
です。

では今後ともよろしくお願いします!
みなと

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/39-c677e958
Listed below are links to weblogs that reference
hopping shower from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > hopping shower

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

