EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > after ve~ko~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/393-1aae5d5b
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > after ve~ko~

EVILACT blog TOP > event > after ve~ko~

after ve~ko~


皆さん今晩は!
新加勢大周改め、坂本一生です!うそよね?ん。

う?。。。神戸よかった。何がよかったって何となく。ちょっと帰りたくない感じ。

帰りたくないけど? さよならマ?チ?♪
知らないか。。。

DSC005502.jpg
ご覧のように横浜に似てます。てか、みなとみらいがあんなに開発されてしまう前...15年くらい前くらいの景色に似てます。なんか二十歳くらいの頃を思い出す。。。しかもまだ高校生でしたw イエ?イッ!!

DSC005522.jpg
こんな景色じゃ、アチコチで愛が生まれてしまいます。
愛が?生まれた日?♪ いえ?い!

ん?奥に緑の奴がいるぞ?!

DSC005492.jpg
なんかぶどう野郎がいたので記念写真。
きっとこの先一生会わないでしょう。。。

DSC005612.jpg
ショッピングモールでマズい飯食って、移動移動...

DSC005622.jpg
程よく暗くなっていい感じになった、神戸ポートタワー。
最近真っ白く洒落っ気ついた横浜のマリンタワーよりもパンチがあって良いです。

DSC005712.jpg
有料なので昇ろうかどうか迷いましたが、思い出作りに昇りました。。。
おお!景色も割とパンチありますね。

DSC005722.jpg
てか展望台ってばやけにム?ディ?じゃん!
実際はもっと暗いです。。。

ん?ム?ディ?!?
♪右からやってきた? 僕はそれを左へうけながす?♪
へへ。

DSC005762.jpg
あなたさっきから揉み過ぎて揉ませ過ぎ。

DSC005782.jpg
どんどん大胆に。。。

DSC005792.jpg
今度は頭ナデナデ系ですね。
真面目そうな人の方が燃え上がってました。
まぁこの景色じゃ燃えるよね。
燃えて神戸!みなさんお幸せに?。

DSC005822.jpg
やべぇ、ヨコハマつくの朝になっちゃう!
帰ろう!

そんな感じで関西の旅も無事終了終了!
関西のカスタムシーンがどうだこうだは分かりませんが、というより一々書きませんが、まぁとにかくみなさん真剣に遊んでるようで楽しそうでした。なんかみんなお洒落だし。

あと部品やパーツへの拘りや思い入れが半端無く、だからこそあんなにカッコいいスタイルのチョッパーやカスタムバイクが出来るんだなぁ?。。。って思いました。

まぁ東と西的な事を比べたり、ソレっぽい事かくと「おい、ちょっとそれ聞き捨てならん!」みたいになるのも嫌なので「とにかくサイコーです!」って締めたいと思います。。。

DSC005982.jpg
そんな感じで旅も無事終了!
かずくん、まいく、ももちゃん、超?楽しかったね!またいこー!
オツカレ?!!

西も東もchopperさいこー!
さいなら?!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/393-1aae5d5b
Listed below are links to weblogs that reference
after ve~ko~ from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > after ve~ko~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

