EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW



Comments:-

Ryozzy URL 2010-08-09 (月) 08:14

当日は参加いただきありがとうございました!
また何かあったら絡まってくださいm(_ _)m
EVILACTが走ってるとこ見れて感激でした~
やっぱり走ってるのが一番かっこいいですね!

ミナト URL 2010-08-12 (木) 05:12

おそくなりました~!

コチラこそ楽しませてもらってありがとう!
また遊びましょ~!

ちなみにあのバイクはほんとやりよるんですよw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/397-202251f7
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW

EVILACT blog TOP > event > KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW

KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW

こんばんは。
相変わらず猛暑だすね。ちょっと辛いですが、イベントが多い今日この頃...雨なんか降られるよりは全然良いです。。。なんて僕は思います。


全然関係ありませんが、なんかグリーで釣りスタやるようになってからこんなメールがくるように...
DSC007902.jpg
プリウスのまっきぃ...w

DSC007892.jpg
ユニットバスでパンツだして自撮り...バカっぽいけど素敵!

こんなん送ってきてなんて悪い奴らだ!
もう僕がスケベだったら完全に初めての人です。
あぶねーあぶねー、スケベじゃなくてホント良かった。。。


さて、一週間も経ってしまいましたが、KAN KOFFEE MEETING OVER FLOWです。。。
DSC_07752.jpg
予告通り、EVILACTに集合!

DSC_07762.jpg
藤井君もきてくれました。バイクすげー変わったね。

DSC_07742.jpg
どんなに気を使ったつもりでも、ばっち通報が入ったと思います。通報者を恨んではいけません。僕らのバイクはうるさすぎ!w
エンジンがかかった人順に、待ってないでバシバシ出発しましょう!お巡りさんが来る前にダッシュ勝平青春ダッシュです。

DSC_07772.jpg
Kとironに乗りまくるJINさん
DSC_06952.jpg
こんなんまで乗っててうらやましす!いつもありがとうございます。

DSC_07782.jpg
告知を見てやってきてくれたキム。あだなであって完全に日本人です。

んでんで第三京浜で多摩川越えて...
DSC006582.jpg
用賀のスタバで久保田君と菊池さんとも合流?...

DSC006652.jpg
環八をひたすら下り?の、、、

DSC006712.jpg
練馬で関越に乗り?の、、、

DSC006772.jpg
一台が止まり?の、、、

DSC006842.jpg
はぐれ?の、、、

DSC006862.jpg
追いかけ?の、、、

DSC006882.jpg
のんき?の、、、

DSC006922.jpg
おいかけ?の、、、

DSC007062.jpg
高坂PA着き?の、トレビ?ノ。。。みたいな。
ついでに会場で座ってる人を轢きそうになりました。ごめんなさい。

写真はラズダズカーのC?3100

DSC006952.jpg
右の赤い方がRAZZLE DAZZLEのリョージくん。いわゆる発起人ですね。
左の方の方は群馬のKING-JOEさん。

DSC006982.jpg
TATTOO STUDIOJUNK ARTSの英君。今度のバイクはマジいないと思いますw
来週右足ヨロシク御願いします!

DSC007032.jpg
お、僕のシンプソンとお揃いカラーだ!
かっこいい!

DSC007132.jpg
マイクが食い入る様にみてた、59エルカミ。あこがれの車だそうで、確かに特別ですね。。。

DSC007162.jpg
よくわからないけどカッコイイ!

DSC007182.jpg
インベーダーとコフィンがかっこ良いショベル。

DSC007212.jpg
king-joeさんのストローカーショベル。ドラッグゲームで良いタイム出るといいですね。

DSC007412.jpg
このミゼットネジ巻きがついてる!お洒落?!

DSC007302.jpg
ebiくんもストローカーが組み上がりました。。。僕と同じ、クランクにウェイトリング装着。
kin-joeさんのマシン同様、乗り味が気になります。

DSC007382.jpg
なぜかスターウォーズのダーズベーダーと何とかとルーパー?がいるし。。。

DSC007462.jpg
人も減って来て、そろそろ帰ろうかなぁ?って所にcore crewも到着。新潟の店から片道300キロくらい?マキちゃんとホットロッドに乗ってきました。。。

DSC007522.jpg
コアクルーstaffのコヤマンもチューンドFXRで自走!
いつも載せてくれてありがとうね!

DSC007592.jpg
さぁ、ほんとにそろそろ帰ろう!!

DSC007602.jpg
てところに、リキヤくんがフォードで来るもんだから、、、

DSC007622.jpg
乗らせてもらって。。。ベタ踏み!
おりゃ!
気持ち良いなぁ。。。

DSC007642.jpg
そうそうにリキヤ君が隼にのりかえて登場。もう事故からバイクも身体も復活したようで、一安心です。

DSC007722.jpg
さぁマジでかえりましょう!
阿佐ヶ谷美容室PLANETの高橋君!

DSC007762.jpg
今一バイクの調子がでなかった無念のカズ君。

でもフレイムスにあってるよ?!

DSC007782.jpg
終始フルスロットルのマイク。飛ばせば飛ばすほど背中の柄が顔をだします。

おお!なんかお前漫画みたいだなぁ。
怒った時、額の紋章が!みたいなwww

DSC007802.jpg
んで今日僕のショベルで唯一ぶっちぎれなかった男。ダークホースだった1200S awakeのお?い中村君。やっぱエボスポははやいっすね。

てな感じで肝心の会場の写真が少なかったですが、とにかく行き帰りの道中がたのしいのは当たり前として、イベントをを通じてまた新しい知り合いができたり、カッコいい車がみれたりと、とにかく参加してよかったです。
これからもなるべく参加したいと思います。アメ車もほし?。。。


ところで週末はクルブレナイトにムーンのスワップミート。。。
これまたヤバいくらい楽しかったです。
その模様はまた明日以降に。。。

みなさんお疲れさま?。。。
いやいや今年の夏も楽しいですね!

Comments:2

Ryozzy URL 2010-08-09 (月) 08:14

当日は参加いただきありがとうございました!
また何かあったら絡まってくださいm(_ _)m
EVILACTが走ってるとこ見れて感激でした~
やっぱり走ってるのが一番かっこいいですね!

ミナト URL 2010-08-12 (木) 05:12

おそくなりました~!

コチラこそ楽しませてもらってありがとう!
また遊びましょ~!

ちなみにあのバイクはほんとやりよるんですよw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/397-202251f7
Listed below are links to weblogs that reference
KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > KAN KOFFEE MEETING OVER FLOW

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

