EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > SCM 



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/398-1b6731f4
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > SCM 

EVILACT blog TOP > 未分類 > SCM 

SCM 

みなさんこんばんは。

お盆休みですね。まぁサービス業の僕には一切関係ありません。
あ、でも... 
「自分超仕事してます...! 休まないオレ...寝てないオレ...超ほめて!!
とかのアピールではございません。
だって僕は休みたい時に休むからね! 
ばきゅ?ん!




なんか渋めのシャツを作りたいなぁ?とか思って厚手のネル生地をいろんな方法で染めたりしてみるものの、中々思った色にならず。何度もやるたびコストはガシガシかかります。。。でもまぁもう少し頑張ってみようと思います。



さて、、、
DSC_08912.jpg
ちょっと通り雨に打たれたUL。。。

DSC_08942.jpg
次の日にはこんな状態。。。てか赤錆は全然格好良くありません。。。
もう良い加減酷くて、いつかフィンがポロッとかいったら嫌なので一回バラしてメッキでもかけちゃおうかなぁ?とか考え中。んで鉄ヘッドも欲しいなぁ。それもメッキかけたい。。。クランクは軽くポリッシュして...
でも余計な事するよりアーリーと取り替えてくれる人を待つのも手だなぁ?
迷っちゃうなぁ。。。ムぅ?!!

DSC_08432.jpg
あと、バッテリーは新品なのに、最近やけに電圧が落ちる。。。
テスターで色々調べてみなきゃなぁ。。。面倒くせ!とりあえず充電。

DSC_08482.jpg
気分転換に、前使ってたロボハンをつける。
良し!コレで今日からロボットだ!
ミナサンコンニチハ!ボクユーエルデス...ピコピコ!

つまんね。。。


DSC007922.jpg
まぁとりあえず集合した4人で都筑Pへ向います。
弁天小僧エロモモ。

DSC007932.jpg
ダムダムダムダム...
エロカズくんとエロマイク。

DSC008012.jpg
近所なため、一瞬で到着。。。毎度なエロ皆さん方が集まってます。

DSC008522.jpg
エロドーさんにエロナリさんにエロタクサンにエロコジくん。

DSC008532.jpg
事故から復活したエロ横山夫妻にエロマッチ。

DSC008502.jpg
ペインターのエロしぅくんにそのエロ彼女。
生意気に女はいつも居るようです。
割とエロマイクとあうかもしれません。

DSC008112.jpg
おお!!レアなエロデンゾウくんまで!
やっぱ集まりっていいですね。。。

DSC008302.jpg
SCMといったらやっぱホットドックさんの車両ですね。
こんな車両は中々走ってる所をみれないので貴重ですね。
いつもデカイなぁ。。。と思ってしまうココの車両ですが、コレはラジアル4バルブかな?シンプルでコンパクでカッコ良かった!

DSC008322.jpg
こちらは何所でつくられたんでしょうか?
今日一で欲しかったスポーツ。。。

DSC008052.jpg
この前来てくれた方の69カマロ。。。ピカピカにフィニッシュされてて数年間全く絶好調だそうです。
やっぱ安心の車両はそこそこ出さないとダメなんですね。。。ほし?。

DSC008442.jpg
急に地べたに座り込み、カメラに向って祈りはじめるNAILエロタクサン。
なんの宗派でしょうか?

DSC008452.jpg
エロドーさんがボクのULに。。。
旧車もいいですよ!

DSC008492.jpg
横浜からはAWAKEエロ中村とエロエイニャンとエロシンジとAWAKEエロ伊藤くん。

DSC008722.jpg
これまた珍しく、HILL CITY CYCLE SUPPLYエロコウジくん。

DSC008712.jpg
さてSCMは割と女の人も多く来ています。人気のでる集まりとしては大事ですね。
右におられるのはCHERRY'S COMPANYのエロスさん。

DSC008512.jpg
こんにちは。はじめまして。

DSC008552.jpg
すでにワールドワイドで有名らしいMさん。。。
なんかこなしてる感が、カッコいいです。

DSC008602.jpg
祈りを終えた、エロタクサンが接近。
布教活動でしょうか?

DSC008652.jpg
さぁもう帰る。。。
お腹が減ったので行きつけのラーメン屋さんに行きます!

DSC008922.jpg
いくぜ!
ドガショ?...

DSC008772.jpg
途中エロシティー軍団に遭遇。どっかでヌイたのでしょうか?ニコニコですねw

DSC008882.jpg
ついでに僕らも記念写真。。。撮られる気ZE~RO~!

DSC026162.jpg
さぁ第三を降りて目的地にむかいます。
下道も楽しいやね。。。

DSC008972.jpg
到着!

DSC009012.jpg
刺青好きが集まったので、みんなでヤンヤヤンヤ。
とりあえずミックスして並べますw
マニアックな事は書きませんが、これも一つのカスタムですね。興味深いですね。

DSC009002.jpg
キムの背中。。。きっと魔法が使えるのかもしれません。

DSC009032.jpg
ももくんの弁天小僧はコレの事。立派なもんです。まぁどうしようもないけどねw

さて、、、
彼らの様にここまで入れるには相当の忍耐力と痛みに絶えなければいけません。
かってに痛い思いしてバカじゃね?っという意見もとってもよくわかるし、一々反論もしませんが、こういうのは割と生き方そのものなので「ふ?ん。僕はイレズミなんかいれないよ」程度で勘弁してほしいです。
ちょっと気になるブログを読んで、過去になんかあったのでしょうか?そんな敵視しなくてもね。同じチョッパー好きだし、みんな良い奴ですよ。はい。。。
あ、でも悪い人も確かにいるなぁ。。。でもそんなの入ってようが入って無かろうが関係ないでしょ?
まぁ別にいいけどね。

なんてね!へへへ...

DSC009052.jpg
ラーメン食いながら自分達のバイクを眺める。。。
やっぱチョッパーはカッコいいなぁ。

DSC009092.jpg
気がつくと、マイクのバカ話にあきれ顔の弁天小僧ももくん。
だよね。

さぁ解散!!

DSC026322.jpg
因にプルバックよりやっぱ前傾になるポジションは燃えるね。
でもちょっと遠いのでドッグボーンで手前に引こう。よしよし。。。

よっしゃ明日はムーンのスワッピングパーティーだ!

さいなら!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/398-1b6731f4
Listed below are links to weblogs that reference
SCM  from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > SCM 

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

