EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > MOON SWAP MEET 1



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/400-52755b8a
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > MOON SWAP MEET 1

EVILACT blog TOP > event > MOON SWAP MEET 1

MOON SWAP MEET 1

こんにちは?。。。
お久しぶりです。
盆中は、おかげ様で僕は仕事もアフターも大変忙しかったです。BLOGの更新もする暇はありませんでした。
因にポンではない。

なもんで海やプールに行く予定は全てお蔵入り。でも夏を満喫してないかというと、そこは結局毎日のように仕事の合間を縫ってはアチコチバイクで走りまわりながらお日様に炙られておりました。
どうも趣味がバイクしかない寂しい奴っぽいですが、まぁ割と的中。。。
まぁ辞められない止まらない白い粉ばりに走ってしまう今日この頃ですが、今週末からはミーティング出店がつづきます。

今週末の21、22日は新潟のコメコメバイカーズパラダイス。

来週末の28、29日は苗場のキックバックミーティング。

出店なので当たり前ながら商品並べて遊んでおります。
お暇な方は引きこもってオナニーばっかしてないで、是非自慢のハーリーデービッドソンで参加してはいかがでしょうか?
バイクを見たり、お買い物したり、お友達を増やしたり、無くしたりしに来るのも楽しいかと思います。ひょっとしたら素敵なあの娘との出会いが...無いと思います。



DSC014092.jpg
あ、昨日EVILACT前のウチの駐車場にて車のアンテナがぶち折られてました。
最近は通報が酷くてお巡りさんが頻繁に来るので、もしかしたら通報してる方なのでしょうか?
ちゅっと悲しくなりましたが、ドンドン治すので、ソレで許してくれるならアンテナくらいならバキバキ折ってくれて構いません。じゃぁ近い内治しておきますね。イラっときたらまたバキバキいってください!
それにしてもバイクの音がうるさくてホントにすいません。。。



さてそんな暗い話題は置いといてもう10日近く前のスワッピングパーティーです。
ジャンジャン交換しましょう。

IMG_63852.jpg
JINさん達に便乗させてもらい、朝、大黒PAに集合。
朝から知らねー女に恋心を抱かせます。

IMG_63892.jpg
わんぱくな僕らはバイクでもタンパンズ。
今は作ってませんが、来春にはラインナップに加えたいと思います。

IMG_63932.jpg
でもまぁ転けたらズルムケ所の騒ぎではありませんが、まぁ別に転けなきゃぁ良いです。

IMG_64012.jpg
集まってくるまでしばしお話。。。
ちょっと雲行きが怪しくて雨が心配。

DSC009122.jpg
石倉さんのKH。。。イカす!

DSC009132.jpg
みんな集まってきました。

DSC009162.jpg
出発!
湾岸線をカッ飛びます。

DSC009182.jpg
今日はカメラマンのAWAKE中村がいるのでここに自分も出れてうれしいです。
ありがとう!

DSC009252.jpg
今日はパンでの小野くん。

DSC00922.jpg
偶然大黒で合流した橋本さん。

DSC009382.jpg
awake代表の伊藤君

DSC009402.jpg
何所いっても注目度満点なアイアンにのる久保田君 life goes on 

DSC009272.jpg
ドシブなKHに乗る石倉さん

IMG_64742.jpg
寝坊して追いついたナラさん jins
Kって速くてビビった。こんな暑いのにガッツリあけてても全然大丈夫だったし。。。

DSC009342.jpg
首都高湾岸線!

DSC009352.jpg
柄人間カズくん

DSC009392.jpg
曲乗りグッチ

IMG_64802.jpg
おっM、マイク。そりゃぁエアーワイドステップだね!?

IMG_65292.jpg
大井の料金所
本気で楽しすぎてみんな笑顔であふれます。

IMG_65342.jpg
さぁ、お台場の会場へ向います。

DSC009552.jpg
到着?。
すぐにアメリカンドックでは無く
最近もっぱらストークしてるフランククラフトのマコトさん。
相変わらずなフランクっぷりやお洒落攻撃に冷や冷やします。


さて会場編へつづく。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/400-52755b8a
Listed below are links to weblogs that reference
MOON SWAP MEET 1 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > MOON SWAP MEET 1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

