EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > MOON SWAP MEET 2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/402-31684fd2
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > MOON SWAP MEET 2

EVILACT blog TOP > run > MOON SWAP MEET 2

MOON SWAP MEET 2

  • 2010-08-18
  • run
続き。。。

来る時、一緒に走ってきて超おもしろかったんですが、ちいと不満も出てきます。
別に誰かがどうこうではなくて、ULがね...やっぱね...高速ではOHVについていけません。。。
勿論本気でガッツリついていこうと思えばそれなりに出るんですが、完全にぶっ壊れそうです。ショベルにちょっと本気の走りをされるとやっぱりね。
もちサイドバルブの面白さも十分理解してますが、五年間乗り込んで出した結論は、カッコいいけど走りは大分不満。。。
売っちゃうのもいいですが、その金額でアーリー辺りを購入できるかも微妙な所。
やっぱ交換だな!
どなたかいらっしゃりませんでしょうか???74もついてますよ?w


DSC009572.jpg
さてさて、到着し次第、カラーズのろくでなし一号二号のスナップ取材。
アンケート用紙にみんな適当な事書き込んでたので、きっとボツにされるでしょう。。。

DSC009602.jpg
人見知りのデビルチョッパー遠藤君。
どうもニュープロジェクト進行中みたいで、凄く楽しみですw

DSC009672.jpg
かき氷を食べる高円寺はnail団。

DSC009742.jpg
プレジはお日様に当たって溶ける寸前ですね。。。
やっぱnailは夜が似合いますw

DSC009722.jpg
かき氷食ってみんなで舌の色自慢。
マイクはブルーハワイ+コカコーラ。

DSC010072.jpg
なんとマサさんのバイクが150万でfor sale!
お問い合わせはどちらに???

DSC010012.jpg
stoopのMorry
書けない事ばかりで困ります。。。

DSC010002.jpg
イベントでよく見る風景。
悪カトさんに青池さん。
恐れられてたりもしたり、いい人だったりとどうも謎な先輩方。。。

DSC009982.jpg
anti hardworksの木曽君とブーツ屋さんのエ◯いヒト。

DSC009852.jpg
んでんで、憧れのKUSTOM STYLE左近さんを囲んで夜のお話。。。W

DSC1965659.jpg
んでそのお隣はLOVE EARARTのゲンサン
ん?、、、サイケデリコ?。。。

DSC010102.jpg
堀切のシート屋スカンクのタークボ君とPARASITE西村くん。二の腕が白すぎでしょ。

DSC010112.jpg
BLACK TOP MOTORCYCLE>のクニ。
大体名前がエロい。ク◯二みたいじゃないか!

DSC010192.jpg
トゥームストーンバーの上田さんとマチ達。。。怖いw

DSC010182.jpg
名古屋から出店のduas caras cycles藤井君
あと5号で終了だそうなhardcore chopper伊藤君。。。相変わらずの真面目さに安心感すら醸し出します。カラー◯の二人はもうダメかもしれませんw
んでお馴染みsparetimeのマキちゃん。就活ヘアーだそうですが、「大丈夫?」って思いました。

DSC010242.jpg
久しぶりのtrophy clothingのチュン君
バイクがリニューアルされてて、相変わらず彼らしいチョッパーでとてもかっこ良かったです。

DSC010252.jpg
みんな続々と帰りだします。
まだなんもみてない気がします。。。

DSC010272.jpg
んでViSEの宮川くんにモッチーにup-sweepのツルマキ編集長。
なかんじで知り合いや友達とベラベラ喋ってて、バイクもスワップミートも殆どみてないし、バイクの写真も撮り忘れました。

DSC009662.jpg
なんかショップさん紹介みたいなブログになってしまいましたが、大好きなone lowさんのバイクがたくさんみれて良かったです。
個人的に一番かっこ良いと思ったバイク。
vlフレーム?にパンショベ?それともS&Sなのかな?を積んでで外装も絶妙。前後ディスクでキャリーパーはブレンボ。普通なかなか思いつけないまとめ方なのに完全に浮いてるパーツとか無い所が最高です。
てかほんといつか作ってもらいたいお店です。



そんな感じで人とばかり喋ってて、やっぱりあれこれみれませんでしたが、とても楽しくて充実した一日でした。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/402-31684fd2
Listed below are links to weblogs that reference
MOON SWAP MEET 2 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > MOON SWAP MEET 2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

