EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > hodogaya meet ??



Comments:-

sportちょっぷ URL 2010-08-27 (金) 19:29

ニノックスではCAPをサービスしていただきありがとうございました!

いろんな面で応援していきたいのでサービスしてもらえるのはうれしい半面恐縮してしまいます・・・

値引きした分は今度私からぼったくってください(笑)

あとおしりの画像もありがとうございます!

ミナト URL 2010-08-30 (月) 21:16

遅くなりました。。。すみません。

いやいや、いつも買ってくれてありがとうです!
ぜんぜん恐縮なんかしないでください。
もっとアイテムを増やしていくため、がんばりますのでこれからも宜しくお願いしますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/407-5f3781da
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > hodogaya meet ??

EVILACT blog TOP > run > hodogaya meet ??

hodogaya meet ??

  • 2010-08-27
  • run
DSC014042.jpg

おはこんばんは。。。
なんかキックバックミーティングの準備で今日も徹夜のevilact...
今日は寝れねーなぁ?。。。
イベント出店というのも中々手間のかかるもんで、二週続くと事務所がひっちゃかめっちゃかでおお大変です。
まぁ嫌なら行かなきゃ良いじゃん!位なもんで、その通り!って感じだす。
でもまぁ普段ウチの商品を見れない人にみてもらったり、買ってくれたりを楽しみにして準備してます。

でもまぁあえて愚痴らせてもらうなら...ミーティングでの値段交渉ですが、あまりにも酷いのは人としてどうなの?って感じ。。。
イベントだからそれなりにはって思うし、セール品も普段ではありえない値札をつけております。
でもね、、、別にセール品でもない商品で12000円の値札がついてて、どうにかならん?って言うから今日は10000円で良いよ。って満面の笑みで大分勉強したつもりなんですが「7000円にならない?」って...
「なめてんの?」って思いました。卸価格も割ってんじゃん。
しかもウチで買った事なんかないみたいだし、もちろん「そりゃ無理だよ」と断るとトモダチも居て酒飲んで気が大きくなってんのか知らんけど「フン!」位にふてくされて立ち去ってくもんだからもうね。。。
なんかね。まぁ良いんだけど。客商売だし。。。でも色んな事を考えて、沢山の人の力を借りて作った商品をあんまり安く見られるとね。いつも来店して定価で買ってくれる人や通販を利用してくれてるお客さんに申し訳なくてね。でもまぁその程度に見られるコッチが悪いのかな?
まぁいつもの「な?んてね!」って感じでこのお話は軽く流してください。。。




DSC015232.jpg
段々夜は涼しくなってきましたね。
ちょっとそこまで...をハーレーはで大げさすぎるので、ベスパを乗る事が多いのですが、夜の街を流すのがとても気持ちよいです。

DSC015162.jpg
んでもって、昨日はslapstick tattoo背中の続き。。。

Takayuki「ちょっとズボンさげてくれる?」

Minato「良いよ」

T「そんな下げなくて良いよ」

M「ん?大丈夫だよ...」

T「そっちの都合じゃなくてこっちの都合だよ!」

M「あ、そういう事ね!」

T&M「ナハハハハハハハハ...」

ケツはみたくないようです。
ん?。。。平和な時間が流れます。

彫ってもらいたい方は是非訪ねてみてください。良ければご紹介いたします。

DSC015172.jpg
今日は腰回りでしたが、まぁ中々強烈ですね。
まぁ柄もまだ内緒です。はい。。。


さてさて...
DSC012752.jpg
ちょっと前の事ですが、保土ヶ谷ミーティングがあるので行こうかな?と思ってるとグッチから誘われてhide motorcycleさんに集合との事。
マイクを後ろに乗せ多摩川を目指します。

DSC012862.jpg
到着!

DSC012892.jpg
おっ、gloryだ!乗ってみたい。。。

DSC012792.jpg
久々のs君と彼のサンダーヘッドアイアン!日本に数台???かどうかは知りませんが、中々見れません。中身どうこうは良く解りませんが、見た目が最高にカッコいいです。

DSC012932.jpg
代表のヒデさん。
ここに来ると影響されます。

DSC012982.jpg
さてみんな揃ったので出っ発!

DSC013062.jpg
お、ダブルEVILACT!!
アイツとかぶるからオレ着ねぇ...
とかは寂しいのでそういうの無しだと嬉しいですw

DSC013132.jpg
早速第三京浜に乗り、会場の保土ヶ谷Pに向います。

DSC013172.jpg
菊地サン

DSC013242.jpg
グッチ

DSC013112.jpg
途中抜いた知らないトライクの人

DSC013262.jpg
オレ

DSC013272.jpg
春日サン

DSC013312.jpg
誰も...ほんとに誰も来てない保土ヶ谷ミーティング。。。
僕らだけで勝手に楽しみますw

DSC013462.jpg
途中合流、先帰宅の小野くん

DSC013562.jpg
んじゃぁ飯の前に軽く横浜を流す事に。。。
ちなみにサンダルのナラさん。転けたら完全にツメもってかれますw
てか菊地サン以外みんな短パンなのねw

DSC013542.jpg
街中でジーザスはやめなさい!!w

DSC013662.jpg
お気に入りのコットンハーバーからの道...みなとみらいを一望。
ヤバい!気持ち良い!

DSC013782.jpg
ブリブリ?

DSC013772.jpg
保土ヶ谷から合流したXJに乗るコジくん。音カッコイイ!

DSC013732.jpg
バンドマンにはセパハンが似合いますw

DSC013702.jpg
お!マイク良く撮れてるじゃん。

DSC013712.jpg
ふむふむ。。。

DSC013912.jpg
んで山下公園のジョナサン到着!

DSC013922.jpg
色々おしゃべりが過ぎたようです。

DSC013942.jpg
もうすぐ朝です。。。はやく帰りましょう。

DSC014012.jpg
流れ解散!たのしかった。。。

夜走りの気持ち良い季節ですね。
また機会があればサクっと走りましょう!

Comments:2

sportちょっぷ URL 2010-08-27 (金) 19:29

ニノックスではCAPをサービスしていただきありがとうございました!

いろんな面で応援していきたいのでサービスしてもらえるのはうれしい半面恐縮してしまいます・・・

値引きした分は今度私からぼったくってください(笑)

あとおしりの画像もありがとうございます!

ミナト URL 2010-08-30 (月) 21:16

遅くなりました。。。すみません。

いやいや、いつも買ってくれてありがとうです!
ぜんぜん恐縮なんかしないでください。
もっとアイテムを増やしていくため、がんばりますのでこれからも宜しくお願いしますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/407-5f3781da
Listed below are links to weblogs that reference
hodogaya meet ?? from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > hodogaya meet ??

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

