EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > komekome 2

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/411-ee9d81ba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > komekome 2

EVILACT blog TOP > event > komekome 2

komekome 2

こんばんみ。

なんか最近僕の周りは背中ブーム。
背中ブームって何?って感じですね。刺青です。
アンチの人はごめんなさい。まぁ人それぞれだからね。。。
結構手足がガッツリな人でも、背中は入って無い人が割と多くて、いつかいつかと思って空けてても、なかなか機会がなくてそのまま。。。って感じなんでしょうね。僕もそんな感じ。
良い歳して痛いの我慢するの嫌になってくるし...

でもまぁ誰がきっかけかわかりませんが、一人が決心すると、じゃぁオレもオレもと連鎖します。
良い歳してそういう意味の無い負けず嫌いな感じも有りだと思います。。。


さて
DSC_08013.jpg
stoopのモーリー。腰痛だかで横浜の整骨院にきたついでに来店。。。

DSC_08093.jpg
表にでると、勝手に折られたアンテナの応急処置をしてくれてました。
サンキュー!

DSC_08163.jpg
そんなモーリーの背中。。。
インクラットのレイさんの作品で完成が楽しみです。
所で背中でか。。。女の子にはモテるでしょうが、それが仇になって彫る範囲がでかくなり、痛みを絶えるのが辛い事でしょう。
お互いがんばりましょう。。。


んでは、コメコメのつづき。。。
DSC_01533.jpg
夜も深夜2時を過ぎても失踪したマイクは戻りません。携帯も音信不通。
きっといじけて歩いて帰ってしまったんじゃねーかと思い、スタッフから原付を借りて国道まで探しに行きます。
暫く田んぼに囲まれた道を走ってると、バイクの横でぶっ倒れてる人間を発見。
会場で単車パクって帰ろうとして事故でも起こしたか!?とすげぇ焦りましたが、近づくと全然知らない人。安心して「大丈夫?」と声をかけましたが、完全に夢の中。。。お財布がポッケからチラリと覗いてましたが、そこは社会人なのでやめときます。へへ!もち、冗談。
てか色んな人がいて面白いです。
会場内も何人かで、捜索するも見当たらないし、朝も近づいて来たし、なんかムカついてきて捜索打ち切り。死んでても知らね?よ。ば?か!


DSC_01763.jpg
朝。。。ウチのブースの横にウニョっとしたロングフォークが止まってます。


DSC_01803.jpg
向かいのテツ君にピンストをいれてもらってました。
つうか仕事中のテツ君てばかっこいいですね。バカ売れしてるウチの「skull biker」のデザインは彼に書いてもらったんですはい。。。実はシリーズ化も考えてます。。。

DSC_02063.jpg
オーナーのspike MCのキタさん。殆ど自分でコツコツ作ってるみたいです。すげーですね。
シャツ有り難うございま?す。


DSC_01913.jpg
お隣、コアクルーブース。。。ラットなホットロッドが2台。
絵になります。。。


DSC_02273.jpg
社長のシモン。
ぬぬぬ...すんげー楽しそうね。


DSC_02323.jpg
さて、割と引けの早いコメコメ。。。
昨日高速を降りてから迷いに迷って22時過ぎに到着したパラサイトの西村君も東京へ帰って行きました。
アイフォンの電波が入らなくてひたすら農道を彷徨ってたようです。なんかヌケ作な所がみなに愛されてます。


DSC_02363.jpg
昨日はお疲れさまです。
来週はキックバックですね。楽しみにしてます!


DSC014983.jpg
さて撤収撤収。。。今年のコメコメは灼熱でした。
片付け中にもかかわらずかき氷を売ってくれてありがとうございます。


DSC_02383.jpg
さて、撤収も終わり、帰る前にかき氷を食います。
あれ?おめーだれだっけ?うちの車に座ってんじゃねーよ。


DSC_02503.jpg
みな帰ってしまい、静かになった会場。
ここでも夏の終わりを感じました。。。


DSC_02423.jpg
phantom gateヨージくんもお帰りです。
前後かなりギュッとしたパンですね。ホイールベース短か!


DSC_02593.jpg
さぁ僕らも帰ります。。。
赤城高原まで僕がのります。。。

DSC_02573.jpg
横浜まで帰るとなるとうんざりしますが、美味しいとこまでなので気持良い。
いやぁ。。。なんにせよバイクは最高ですね。。。




ps...失踪したマイクですが、朝起きたらウチの車の中で呑気にグーグー寝てました。コイツいつ帰ったんだ?

帰りの車の中で詳しい話を聞くと、朝起きたら知らないヒトの車で寝てたそうです。しかも車の中の子供達や奥様が「この人誰??」ってざわついてた所、飛び起きて、謝って逃げ帰って来たとの事。
なんでそんなトコで寝てたのかも、ケンカの事も、悔しくてわんわん泣き叫んでた事も、薄っぺらい恋愛感を延々と語ってた事も、、、ていうか、昨日の夕方前からの記憶が無いそうです。完全に飲み過ぎです。
とにかく超楽しかったと言う事だけ覚えてて、他の事は全然覚えてないとの事で、呆れてしまいますが、まぁ普段それなりに頑張ってるので、たまにはそんなのも有りかな、、、と思ってやる事にします。

ご迷惑をかけた方々、大変申訳ございませんでした。。。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/411-ee9d81ba
Listed below are links to weblogs that reference
komekome 2 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > komekome 2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

