EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 2my b



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/416-634de829
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 2my b

EVILACT blog TOP > 未分類 > 2my b

2my b

ポッポッポ? ハトポッポ?♪

こんにちは。ハトポッポです。
うそで?す。
マジンガーゼットです。
うそで?す。
実はキグナス氷河です。
ダイヤモンドダストー!!


さて、先日は横浜も雨なんか降っちゃったりしてダイブ涼しくなったと思いきや、またちょっと復活して暑くなるそうですね。
でも夜にモンキーでプイっと走ったりすると少々肌寒く、秋の訪れを感じます。
もう少しナツオに頑張ってもらいたいですが、もう夏飽きた。。。的なご意見もごもっともですね。
でも僕はやっぱ夏が好き。。。
半袖最高!


部屋を出ると鳩のつがいがウチのベランダに巣を作ろうとポッポポッポと狙ってます。。。かわいいけど許す訳には行きません。ゲダウ!!


DSC015293.jpg
ウチの2Fに巣を作ったマイクは僕のGPZの外装を塗ってます。。。
下品なフレイムスを入れちゃおうか黒単色で売りやすくするか迷う所です。
う?む。


DSC016143.jpg
さて、小野君が来店。今日はアイアン。


DSC016103.jpg
みんなで乗らせてもらう事に。。。
CHの固めのキックを踏み込むと小気味良い排気音。


DSC016133.jpg
スババババ?!!
う?ん。アイアンにハマる人の気持ちがバッチ解ります。
僕はビッグツインの方が好きだけど、普通に乗るには大げさです。街乗りはコッチの方が楽しいかも。。。


DSC016163.jpg
さて弁天小僧のステッカーが完成したので、モモ君が持って来ててくれました。


DSC016193.jpg
さて遊びにきてたマイクとカズ君とマイクを道連れに、サイドバルブをトラックを積んでストゥープへ。。。


DSC016203.jpg
若干やらせっぽいですが、全開笑顔w


DSC016223.jpg
到着!


DSC016263.jpg
ここでも営業のモモ君。みなさん彼を宜しくw


DSC016393.jpg
相変わらず広いし、バイクの量すげーね。


DSC016443.jpg
ロクもお初です。かーいーね。
まだワクチンやらなんやらで触れません。。。


DSC016533.jpg
夜はモーリーにごちそうしてもらいました。ごちそうさま。


DSC016673.jpg
んで2日後また行く。。。
製作中のエンフィールド。


DSC016703.jpg
先日スワップミートで手に入れた純正?か純正スタイルのオイルタンクをつけてもらいます。。。その他諸々ね。
いまからまた作業を手伝いに行きます。。。


DSC016783.jpg
んで次の日はチェリーズカンパニーへ。。。


DSC016803.jpg
お、先日完成した、エボリジ。


DSC016853.jpg
リムディスクもワンオフ。
トリプルもなんもかんも全部ワンオフ。


DSC016873.jpg
流行のオールドスクールのみしか興味の無い人はあまり関心を持てないかもしれませんが、まぁ凄い完成度です。
またココのフルカスはショールームやガレージにてスペックやウンチクを語る為の置物になる事も無く、公道をガンガンはしってますし、店主が走りをスポイル出来ない性格な為、スタイルを優先しすぎてあんまり思い切った走りができなかったり、ブレーキが効きづらかったり、とかもありません。ちゃんとした大型バイクです。


DSC016883.jpg
そんな僕のショベルもドラッグゲームに出走する為の準備で軽くチューニングをしてもらいます。

DSC016823.jpg
ちょっとしたへたったパーツ交換もいっしょに。。。
その他外装や、その他諸々やるつもりでしたが
「あのさ?、一週間じゃバイク作れないよ...」ってそうですよね。

DSC016893.jpg
タイヤの選べない18インチはやめて、16インチにメッツェラー。
完全に突貫でやってもらうのでセッティングも出来るか微妙な所。。。
外装はとりあえず借りで作ってもらう事に。。。
だったら外装くらい今までと一緒でいいじゃんって感じですが、せっかくのコースで走るので、借りでもなんでもスタイルが変われば気分も変わります。。。
だって今回のチューニングではタイムがそんなに期待できないと思うので、だったら目立ちたいじゃ?ん!な感じです。でも遅かったとしても気持ちはマジになって挑みたいと思います。おしゃ?!!

黒須さん色々宜しくおねげーします...


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/416-634de829
Listed below are links to weblogs that reference
2my b from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 2my b

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

