EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > w n



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/418-f646702e
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > w n

EVILACT blog TOP > shop > w n

w n

こんにちは。。。

追加更新です。。。
久しぶりに商品情報?。

ココ最近ずーっとバイクネタばっかりで、一体なんのブログだかわかりずらいですが、一応洋服のブランドですよw

とにかく、長らく「あぁじゃねー、こぅじゃねー」と試行錯誤していたパンツがやっと完成しそうです。。。


DSC018343.jpg
コチラは12オンス ヒッコリーのダブルニーペインター。。。
5:5の太めのストライプがカッコカワイイです。


DSC018003.jpg
みた通り、デティールはいわゆるペインターパンツですが、最近流行の「ビンテージワーク」の枠に捕われず、大きめのバックポケットやRのついたスケールポケット、太めのハンマーループ。。。

DSC018173.jpg
シルエットも一般的なペインターパンツから、股上やわたりを改善し、割と誰もが気楽に履きこなせるように製作しました。


DSC018253.jpg
コチラはビンテージに拘った9オンス コーマスラブデニムを使用したタイプ。 


DSC018323.jpg
現代的なシルエットながらも、ワークとしてのタフさは妥協していません。


DSC018353.jpg
縫製もビンテージを参考に3本針のかん縫い仕様。。。

これから細かい所をさらに煮つめ、完成次第アップいたします。
その他細かい仕様、価格、サイズ他はイマ暫くおまちください。。。



さて、、、
DSC017723.jpg
昨日の徹夜の突貫作業でヘトヘトにもかかわらず、昼間っからカズくんが表でなにやらやってますね。

最近、仲良くやってるショップ店員の女の子に「私も乗りたい...」的な事を言われてるもんだから、早速シコシコとダブルシートを製作。。。う?ん、貴方もわかり易い男ですね。。。

DSC017733.jpg
マイクはマイクで何故かevilactでボンジフレームスのマスキング作業。。。
おいおい君たち、ここは事務所兼ですが一応服屋ですよ?。。。

DSC017803.jpg
とにかくまぁ、やんややんやしながらガラスマットをペトペトと張り込んでいきます。。。
FRPは異臭が酷いので、また近所の人に通報されないか心配です。

DSC017943.jpg
思いのほか上手にできたのですが、ちょっと薄すぎじゃね?って感じなので、ここからさらに補強をかねて追加します。
その前に、裏から写真が見える様に塗り込んじゃおう、って事で外人ポルノ誌を探そうとするも、そういうワイルドなモノは僕らに今一似合わないし、キャラではない。。。
テーブルの上にアップスイープがあったので、それで決定!

DSC017953.jpg
ピンナップの女の子が偉い気に入ったマイクはベタに切り抜いてドッキング。
ばかっすね。

DSC017903.jpg
他にも知り合いやトモダチがでてれば切り抜いて適当にちりばめてしまいます。
これを裏にしてFRPに挟み込んじゃえば完成!

いやいやくだらなくて楽しかった!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/418-f646702e
Listed below are links to weblogs that reference
w n from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > w n

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

