EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > pipe



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/419-dcba1e09
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > pipe

EVILACT blog TOP > my bike > pipe

pipe

こんにちは。
雨はちょっと嫌ですが、気温も下がってきて、中々秋らしくなってきましたね。
夜は半袖じゃぁちょっと肌寒いですね。。。
全くもって気にいりません。ブツブツ...
できれば暖かいうちに、一人バイクにのって、2泊3日くらいのツーリングに出かけたかった。
勿論キャンプではなくホテルに宿泊ですが。。。秋の間にいけるかなぁ??


さて、ドラッグゲームまで残すとこあと数日。。。
完全に無理をいってcherry's companyにてバイクを弄ってもらってます。。。

今日はマフラーを作りにいきます。


DSC018543.jpg
まずはフランジ部をつくります。。。がいつもと違う。。。
黒須さんがテンテコテンテコ板金中。。。


DSC018553.jpg
じゃん!
一見ただ1と3/4から、2インチに広げただけに見えますが、、、


DSC018563.jpg
中はこんな感じ。ベンチュリー効果を高める役目らしいです。
最近見ないですが、トルクコーンとかってありましたね。あれと同じ効果らしいです。細かい事はチェリーズのブログに書いてあったので是非。。。


DSC018583.jpg
さてここからは僕が好きな様に切った貼ったしてマフラーを形にしていきます。
まずはフロント側。
ちょっと今回はターンアウトにしないのでストレートにだせません。途中10度程外に振ります。


DSC018613.jpg
フロント側が決まったら今度はリア。


DSC018643.jpg
黒須さんはシートカウルの骨組みを製作中。。。
もう既に格好良くなりそうな予感。。。ニヤけがとまりません。
以前はクラシカルなテイストを入れて製作しましたが、今後は徐々にレーシーさをプラスしていきたく思います。


DSC018703.jpg
エンドはフレアーさせる予定。。。
ん?。。。2インチは迫力あってカッキー。



DSC018763.jpg
製作中のナックル。。。パーツ選択がおもしろく、これも完成がたのしみですね。。。


にしても、ギリギリすぎて前もって走れるかわかりません。
行きの東北道でジェッティングしながら仙台まで走っていきたいと思います。
てか僕程度にセッティングが出せるかダイブ怪しい所ですが、まぁ何事も経験なので、、、
タイムが悪かったら「う?ん、メインかなぁ?。。。」みたいに、いつも自分でやってる風にカッコつけたいと思います。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/419-dcba1e09
Listed below are links to weblogs that reference
pipe from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > my bike > pipe

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

