EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > SET



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/421-361c59cd
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > SET

EVILACT blog TOP > 未分類 > SET

SET

こんにちは。。。

まるまる2日間の徹夜を終え、いよいよあと一時間後に仙台に出発予定。。。
一体今月は何度バイクいじりで徹夜した事でしょうか。

さて細かい事は後日で、今日はサラッと。

DSC018913.jpgheight="352" />
黒須さんがシートカウルを作ってくれてます。

DSC019063.jpg
トンテントンテン...アルミを板金。

DSC019203.jpg
あわしては叩いて伸ばしての繰り返しであっという間に形になっていきます。

DSC019333.jpg
きゃ???!!!レーシー!!!
最近シートカウルが流行ってますが、あえてストリートっぽくせず、「キミそんなんで何所走る気?」なくらいに。。。

DSC019543.jpg
家に帰ると朝。。。

DSC019753.jpg
出発前日。。。今日で仕上げなければいけません。

DSC019673.jpg
とりあえず走る状態にし、仮ですが、完成!
この時すでに午前2時すぎ。。。

マイクも応援に駆けつけてくれました。応援?
外装やその他もろもろ完全に途中ですが、雰囲気はでました。ナンバーもとりあえずのステーでつけてランプ類もオッケー!
これで車検は通るはずです。
さぁセッティングセッティング!
爆音過ぎてこの時間に全開くれるのは気が引けます。。。

DSC019783.jpg
はいはい。。。


DSC019823.jpg
う?ん、どうも加速がモッサイです。。。


カム交換して、マフラーを2インチにしてで、そんなに苦労しないかな?と思いきや、何度もジェッティングしては走ってを繰り返すも全然セッティングがでません。始動性も芳しくなく、キックの踏み過ぎで完全に足が痛くてふくらはぎが痛いです。。。
どうやら2インチパイプの抜けが良すぎて、どんなにメインを上げようと、上でガスが足りなくなります。勿論低中速でのツキも流速っていうのかな?が足りずモア???な感じ。。。このマフラーにEキャブでは口径が小さいようです。。。
でもGキャブのストックはない。。。仕方無くマフラーに詰め物をして、まだマシになりました。
ていうかもともとのマフラーを着けるのが一番早くなる気もするのですが、そこはせっかく作ったのだからコレで行きます。。。

ジェッティングは行きの東北道でやっていこうと思います。
マンドクサイ。。。そもそもキックのかかりが鬼悪くて大丈夫オレ?って感じ。。。

DSC019903.jpg
さて2日間の徹夜。。。実質は僕がいない日も、忙しい中突貫で無理をしてくれてどうもありがとうございました。
ホントはスーパーウィークエンドが終わってゆっくり出来たはずなのにとんでもない一週間にしてしまいましたね。。。黒須さん、イバ君ほんとにありがとうございます。
セッティングがでなくて、「狼の革を被った子羊ちゃん」な感じですが、十分楽しんできたいと思います。帰ったらまた御願いします!


P10706533.jpg
さぁ後はコイツらをくっつけて車検はオッケー!
さぁ仙台まで行ってきちゃおうと思います!!
ではEVILACTはお留守になりますが、金目のものはなんにも無いし、SECOMってるので泥棒は勘弁。

とにかく行ってきま?す!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/421-361c59cd
Listed below are links to weblogs that reference
SET from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > SET

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

