EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > drag games 2

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > drag games 2

EVILACT blog TOP > event > drag games 2

drag games 2

コニャニャチワ~...
間が開きましたがドラッグゲームのつづき。
相変わらず更新が遅くてテンション落ち気味でしょうがみなさんみてくださいね。。。

同情を誘いたい訳ではないのですが、ここ2日ばかりほんとに足が痛くて何も出来ず苦しんでおりました。
全くよくなる気配がなくて気分も落ちてしまいます。。。
他にも悪い事は続くもんでアレコレ嫌になってしまします。。。。が、逆境は人間を強くするのでソレもまた試練だと思い、挫けずに進みたいと思います。そして強く優しい男になりたいと思います...w


さて続き。。。
半分はオレ物語ですが、そこはまぁ御願いします。

ご好意でコズミックのテントに入れてもらえました。。。
大ちゃんをはじめ、お客さんのみなさま、場所を提供してくれてどうも有り難うございました。





DSC_08993.jpg
あいかわらず全然かかりません。かかっても直ぐ吹き返してパスっと止まってしまったりと中々...
神戸から来てたシルバースミスフィンのジュン君も付き合わせてしまい、すいません。。。





DSC_09033.jpg
stoopのモーリー。。。知る人ぞ知るどうしようもない男ですが、長い付き合いのなかで今日程感謝した日はありません。僕はもう走るのを諦めて
「もういいよ。。。無理だよ。。。なんでこんな時に足が。。。」って完全に心が折れてしまったのに、モーリーは「大丈夫だよ!折角ここまで来たんだから出ようよ。」って
押しがけや、キックを繰り返します。
タンクとロッカーカバーにはモーリーの汗でビショビショになってました。





DSC_08933.jpg
しかし無情にも時間は過ぎて行きます。。。





DSC_09143.jpg
僕がした、加速重視の素人セッティングでは、やはり無理があったのか、かかっても相当アイドリングを上げとかねばストールしてしまいます。素人ではダメっすね。。。
また、これでは出走までの待ち時間でヒートしてしまいます。
色々考え、仕方無くジェットを下げて、とりあえず始動と安定したアイドリングが出来る様にしました。。。
この時点で足を怪我した意味が無い様なきもしますが、まぁソレも結果論なので後悔はしません。。。





DSC_09173.jpg
かるく走ってきます。。。






DSC_09253.jpg
むぅ、、、
やっぱり全然パワーが落ちる。
これでいいのかなぁ。。。








でも
DSC_09333.jpg
折角足を怪我してここまできたのだから走ります。。。

おぉ!!隣はデビルズソースの栗田君!!

速いハーレー。。。しかも非現実的なコストをかけたオーバースペックなものや外装ではなく、あくまでも素材を壊す事無く効率の良いチューニングで公道~ゼロヨンまで、結果を出してる車両を製作してる人。

一緒に走れるのは光栄です。





DSC_09343.jpg
やっとスタートラインに立てた!
流石に今回はドキドキよりもズキズキで、緊張の「き」の字もありませんでしたが、気分は最高。
ここを自慢のバイクで走れるだけで、足怪我するくらいなんでも無いと思えます。そういうのは走った人には解ると思います。。。





DSC_09353.jpg
どーん!

新しい外装で、後ろからみたら完全に速そうですw




DSC_09363.jpg
スタートはよかったつもりですが、明らかにパワー不足を感じます。。。
栗田君があっという間に先に行ってしまいます。。。良い背中をみれました。。。w

タイム所ではなく、何秒とかの紙も受け取りに行きませんでした。



DSC_09533.jpg
さて無理してスッ転けたり事故を起こしたりしてもかっこ悪いし、もっと迷惑をかけるかもしれません。。。
キックもできないなら本来この場所では乗る資格すらありません。
それでも乗らせてくれたみんなどうも有り難う。。。

早々にトラックに積み込みます。とにかく無念でなりません。






DSC_09783.jpg
でもまぁ気分はさくっときりかえて今度は見学者として楽しみます。。。
南浦くんと大ちゃんもきてました。。。






DSC_09663.jpg
ぎゃっ!懐かしい!!!
も8?9?年くらい前かな?ホットロッドショーでコズミックが持ってきてたチョッパー。
このバイクで大ちゃんとジミーシャインが◯ーヘルでみなとみらいを爆走してて、すげーかっこ良かった。
ハンドルは変わったけど、相変わらずの佇まいでした。。。





DSC_09653.jpg
forkさんのトライアンフ。。。カコイイ!





DSC_09813.jpg
ヤベ~、みんな全開きもちよさそー!






DSC_09903.jpg
順番待ち。。。みなスタートを頭の中で何度も繰り返してるんでしょうね。





DSC_10103.jpg
奥はケンタローくんですね。手前もサムズさんのかな?




DSC_10013.jpg
手前はヒロノリくんが乗るコアファイター。





DSC_09983.jpg
某彫師の方が乗るショベル。
見た目通りカッ飛んでいかれてました。





DSC_09913.jpg
コアクルーシモンが乗るやっちゃってるFXR。
中々だったようです。





DSC_09853.jpg
最近塗装屋としての独立に一歩近づいたしぅくん。。。
彼女がかわいい所がムカつきますが、まぁ頑張ってるので、みなさんよろしく。
マイクともいい塗装屋仲間になってあげてね。





DSC_10623.jpg
見てた中で一番バーンナウトの煙の出方がかっこ良かったフォースさんのスポーツ?ビューエルエンジン?
やっぱグリップの良いタイヤでのバーンナウトは、煙の出方が半端無いのでかっこイイ!
去年も書きましたが僕も4速スポーツを手に入れてドラッグゲーム用のマシンを作りたい。。。





DSC_10513.jpg
V-ロッドはやっぱり速い。。。
とてもコースに似合ってました。




DSC_10293.jpg
今年一番しびれた、バイクガレージココロ内田君のスポーツ。
あえてセッティングが出しづらいといわれてるツースロートで物凄い吹け上がりを見せてました。
カスタム屋さん的なイメージが強いお店ですが、なんとも底知れません。
少しお話しましたが、きっと若手の中でもコレからグングン頭角を表す事でしょう。目が離せません。。。





DSC_10453.jpg
ナラシ中に乗せてもらい、鬼トルクでビックリしたナリさんのダイナ。
上が微妙そうでしたが、タイムはどうだったんでしょう?
この後クラブランの為、そのまま名古屋に行ったようです。凄いですね。。。





DSC_10473.jpg
割と名物なクラブハーレーのカメラマンの方。
僕の足を「大丈夫ですか?」と心配してくれたり、とてもいい人でした。





DSC_11163.jpg
ウィリーバーがついた10秒台のv-ロッド





DSC_10893.jpg
雑誌等でよく出てる女の方。
4速にブレーキレスのインディアンのガーター。。。素敵すぎ。





DSC_11093.jpg
完全にアメリカにいる気分にさせてくくれたアイアンの方。。。
走りも雰囲気が最高にかっこ良かったです。





DSC_105533.jpg
ホットドックさんの車両は、やっぱこういう所で観たいもんです。
スタート時、このぶっといタイヤがかる~く空転してました。物凄いパワーなんでしょうね。。。






DSC_10703.jpg
この二人は、やっぱこういう所で観たくないもんですw





DSC_10683.jpg
前回は未塗装でしたが、フィニッシュされたフォース久保くんのディガー!
まさに最速のショーバイクでした。。。
大迫力です。はい。。。






DSC_11613.jpg
走り回るコズミックの大ちゃん。。。
いつも有り難うね!





DSC_11263.jpg
さて世界のブルーパンサー。。。何やら普段見慣れたVツインでも全然別モンです。
多分ついてるもの全てが、全部必然なモノなんでしょうね。






DSC_11273.jpg
コチラはdo luckさん。転倒してしまいましたが、無事でなによりです。。。






DSC_11393.jpg
ヘッドからシリンダーからプライマリーベルトからクラッチまわりまで何から何までスゲー!






DSC_11463.jpg
エンジンがかかってる時のむき出しのプッシュロッドが相当カッコいいです。
ん~、ロマンですね。。。





DSC_11523.jpg
さて距離感のおかしい二人。。。しかしなが見てるとどこかホっとします。w





DSC_014933.jpg
さて冒頭のくだりにある通りとんでもない事になってる僕の右足。。。
キックだけでこんなになるとは。
誰の足?って位膨らんじゃって怖いじゃないか!

てかそろそろ医者に不信感を抱き始めてます。





DSC_01373.jpg
だってふくらはぎの肉離れでどうして足全体がこんな事になるのか意味解りません。
色なんかドス黒く変色しちゃって、朝起きた時...「ぎゃー!腐ってる!!」とビックリしました。
なんなんだ!この野郎!歩けない以前にバイクに乗れねーじゃねーか!早く治してくれこの野郎!





DSC_00193.jpg
まぁ、とにかく...
まだもう少しつづきます。。。

オヤスミなさい!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

EVILACT blog TOP > event > drag games 2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

