EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > want

スポンサーサイト


Comments:-

T URL 2010-10-01 (金) 22:18

こんばんは。

足の痛みもですが、ストレスの方は大丈夫ですか?

自分も1年前に右足ふくらはぎ筋(内側)がぶち切れ

てしまい全く同じ状態でしたので気持ちよくわかりま

す! バイクもですが、何気ない日常生活が困難で

爆睡してる時間だけが幸せだった気がします。。。

自分の場合は3~4週間目で杖が取れたと思いま

す。(痛み・むくみはあり) 少しの衝撃でもまだまだ

痛かった記憶はあります。自分もかなり無理して動

いたり、運転したり、仕事したりとしていましたので

内出血の引きが悪く、かなりの期間むくみが取れな

かったです。1年たった今でも若干引いてないです。

杖が取れたら絶対に毎日マッサージを行って血流を

よくした方がいいですよ!内出血が多いので足先か

太ももの付け根まで行うと、たまった血が上がって

いくのがわかります。医者は徐々に引くとか言うと

思いますが完全には引きませんでした。。。

今は痛みと色んなストレスで大変でしょうが、あまり

無理せず療養してください。

でもあの痛みの中での出走するとはハンパないと

感動しました!

長々とスミマセン。。。お大事に



ミナト URL 2010-10-02 (土) 18:18

Tさん
こんにちは。

足の方ですが徐々に良くなってるとはおもいます。
しかし、まだまだふくらはぎの痛みで杖無しでは全く歩けないのと、むくみによる圧迫が不快でなりません。
また最近は怪我した部分をかばってるとももや膝の筋をつったりと、もう暫く不便が続きそうです。
杖が滑って足をついてしまった時の激痛とかヤバすぎて大人なのに泣きそうになりますw
医者はなるべく安静にと言うのですが、中々そういう訳にもいきません。。。

今は少しずつですがリハビリの為、伸ばせない膝と、逆に曲げられない足首のストレッチを夜しています。


僕とTさんとは全く症状が同じみたいですね。
同じ症状だった方の意見が聞けて少しホッとしました。

思ったように動けない事や、やはり仕事に支障があるため、ストレスはやはりありますが、フテっていてもどうにもならないので、前向きに頑張ります。
足のマッサージも今から少しずつやって行こうと思います。
いろいろ経験や、アドバイスを話していただき、本当にありがとうございます。


出走はあきらめてたんですが、友達が出走できるように色々がんばってくれました。本気で痛かったですが、それに答えない訳にもいかず、痛みをこらえ何とか走れましたw


本当にありがとうございました!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/428-df433577
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > want

EVILACT blog TOP > 未分類 > want

want

こんばんは。。。

最近evilactに不在の事が多くてもうしわけありません。。。
タダでさえもいない事が多いのに最近は特にですね。。。でもちょっと足がシャレにならず、病院にいったり、自宅で療養してたりと、、、
もう、動くのに一々痛いし、倉庫に行っても、高い所にあるものや重いものは運べないし、とにかく不便でなりません。
また最近はずっと足をかばって歩いているので今度は腰や、背中が痛くなってきました。
狩猟の時代なら完全に口減らし対象者です。。。平成でよかった!


あっ、沢山のお見舞いメールやお電話、お土産等ありがとうございます。。。あ、沢山ではないですね。数人です。。。へへ!
まぁこの辺が人徳ってもんでしょうか。まぁ残念ながら無いもんは仕方ありません。。。


所で、来週末はいよいよVIBESミーティングですね。。。
やれ「営利目的だ!金儲けだ!」「」「口蹄疫の爪痕が残るこんな時期に宮崎とはけしからん!」「義援金??そんなの偽善じゃ?!」などなど...挙げ句の果ては読んでる奴はみんなダセーだなんだと偉い言われようなイベントってかVIBESですが、まぁ単純にご近所さんはうるさいでしょうね。。。なるべく迷惑をかけない様に心がけたい所ではあります。
でも偽善であろうがなんだろうが、義援金の金額が多いのか少ないのか僕には解りませんが、まぁそれはそれで良い事だと思います。

DSC_01844.jpg
なんにせよ、vibesミーティングも杖がとれないので、一体どうしようかと悩んでいる所です。しかし、今更出店を取りやめるのもなぁ??困った。。。
コカイン...もとい、こんかいはマイクが行けないので、スタッフはカズくんだけです。某彫師も同行予定ですが、きっとこの男は戦力としてダイブ期待は出来ませんw
そんな所で、もしです!ifね!if!
もし現地でなんか手伝ってくれる方がいたら是非御願い出来ますでしょうか?
でもまぁ、みんなそんな暇じゃないよね?。
まぁいたらヨロシコお願いします。。。







DSC_01794.jpg
てかバイク乗りたい...(泣)





DSC_01644.jpg
今の俺のマシン!
看護士さんが「一番かわいいのにして上げるわね!」って星マーク仕様。






DSC_01724.jpg
!?!?

DSC_01774.jpg
間に合うかなぁ???






DSC020664.jpg
先日の一コマ
マイクのおごりでモモ君と三人でお好み焼き。。。

そんなモモ君。。。諸事情があり、イマ乗ってるショベリジをFOR SALEです。
コチラをクリック!


DSC020674.jpg
ゴチ!


DSC020694.jpg
てか、まじ乗りたい。。。
スポンサーサイト

Comments:2

T URL 2010-10-01 (金) 22:18

こんばんは。

足の痛みもですが、ストレスの方は大丈夫ですか?

自分も1年前に右足ふくらはぎ筋(内側)がぶち切れ

てしまい全く同じ状態でしたので気持ちよくわかりま

す! バイクもですが、何気ない日常生活が困難で

爆睡してる時間だけが幸せだった気がします。。。

自分の場合は3~4週間目で杖が取れたと思いま

す。(痛み・むくみはあり) 少しの衝撃でもまだまだ

痛かった記憶はあります。自分もかなり無理して動

いたり、運転したり、仕事したりとしていましたので

内出血の引きが悪く、かなりの期間むくみが取れな

かったです。1年たった今でも若干引いてないです。

杖が取れたら絶対に毎日マッサージを行って血流を

よくした方がいいですよ!内出血が多いので足先か

太ももの付け根まで行うと、たまった血が上がって

いくのがわかります。医者は徐々に引くとか言うと

思いますが完全には引きませんでした。。。

今は痛みと色んなストレスで大変でしょうが、あまり

無理せず療養してください。

でもあの痛みの中での出走するとはハンパないと

感動しました!

長々とスミマセン。。。お大事に



ミナト URL 2010-10-02 (土) 18:18

Tさん
こんにちは。

足の方ですが徐々に良くなってるとはおもいます。
しかし、まだまだふくらはぎの痛みで杖無しでは全く歩けないのと、むくみによる圧迫が不快でなりません。
また最近は怪我した部分をかばってるとももや膝の筋をつったりと、もう暫く不便が続きそうです。
杖が滑って足をついてしまった時の激痛とかヤバすぎて大人なのに泣きそうになりますw
医者はなるべく安静にと言うのですが、中々そういう訳にもいきません。。。

今は少しずつですがリハビリの為、伸ばせない膝と、逆に曲げられない足首のストレッチを夜しています。


僕とTさんとは全く症状が同じみたいですね。
同じ症状だった方の意見が聞けて少しホッとしました。

思ったように動けない事や、やはり仕事に支障があるため、ストレスはやはりありますが、フテっていてもどうにもならないので、前向きに頑張ります。
足のマッサージも今から少しずつやって行こうと思います。
いろいろ経験や、アドバイスを話していただき、本当にありがとうございます。


出走はあきらめてたんですが、友達が出走できるように色々がんばってくれました。本気で痛かったですが、それに答えない訳にもいかず、痛みをこらえ何とか走れましたw


本当にありがとうございました!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/428-df433577
Listed below are links to weblogs that reference
want from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > want

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

